フォト

kazuyoのページ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アクセスカウンター


« 不思議な電動ヘアブラシ TRUE | トップページ | 風邪でダウン・・・ »

ニンテンドーDS Lite 買っちゃった♪


ニンテンドーDS Lite(ノーブルピンク)、買っちゃった♪。

前機種の「ニンテンドーDS」は持っているんだけど、おい森で写真を貰い待ちしている時、他のゲームをしたくても出来無いから、 もう一台欲しいなと最近思い始めていたの(贅沢なヤツ)。

でも、ご存じの通り、ニンテンドーDS Liteは、現在でもどこの店も完売状態。
昨日から東京に出ていたので、昨日は新宿のヨドバシカメラ(西口・東口)、他の家電量販店、秋葉原の電気街のゲーム店を見ても、どこも完売。

どうせ無いだろうと思いつつ、秋葉原のヨドバシカメラに行ってみる。
ゲーム売り場の前に、ゲーム機本体の販売状況の看板があるんだけど、なんと!、「追加入荷有り」と書かれていたの。
でも、ものすごい行列が出来ていた
しかも色が、「クリスタルホワイト」と「アイスブルー」の二色だけ。
私は「ノーブルピンク」が欲しかったので諦めた。妥協するのもイヤだし。それに、あの行列に並ぶ気にもなれなかったしね。

諦めていたけど、一応今日も帰りがけに秋葉原のヨドバシカメラに行ってみたの。
ゲーム機本体の販売状況の看板は、やっぱり「完売」になっていた。昨日、全部売れちゃったのね。
と思っていたら、何も持たずにレジ前に10数人ほどの小さな行列が出来ていたの。
それに店員さん同士で、「アイスブルーとノーブルピンクが・・・・」って話しているのを、偶然聞いちゃったのよ。
なので、「もしかして今日も追加販売有り?」と思って、ソフトを見ながら売り場をウロウロしていたわけ。

それから数十分経ったかな、店員さんがハンドスピーカーを持って叫び始めたの。
「キャンセル分のニンテンドーDS Lite、アイスブルーとノーブルピンクの販売を開始しま~す!」と。
「ノーブルピンク」と聞いて、即並んだわよぉ~。
まだ10数人しかいなかったので、楽々Get!。いやぁ、ツイてました。
一緒に、液晶保護フィルムも購入。プレイスタンドも欲しかったけど、売っていなかったので、 帰ってから地元のお店にでも買いに行けばいいやと。

持っている「ニンテンドーDS」と画面を比べてみると、全然違うのね。
小さいし、軽いし、画面は明るいし。ただ、ボタンの位置が前のとちょっと違う所があるので、とまどう事もあるけど。
とりあえずとゲームをやってみたら、キャラクターの色が違う(笑)。
こんなにも変わるものかと、ちょっとびっくり。
いやはや、ますますゲームにはまってしまいそうだわ。

« 不思議な電動ヘアブラシ TRUE | トップページ | 風邪でダウン・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

DSL、ゲットおめでとうございます~。♪~。
良かったですね、購入できて。
明るさがぜんぜん違うでしょう?
森のお花たちなんか、輝いて見えるはずですよ。
これからも、楽しくゲームしましょう。

いやぁ、今日は運の良い日でしたよ♪。
こっちでもたまに売っているから、帰ってから売っているのをみかけた時にでも買おう、と諦めていたんだけど・・・。
でも売り場に行った時に、ちょうど良く追加発売になって。
しかもまだ人もまばらで、数分並んだだけで買う事が出来ました。
画面も綺麗だし、良いですね。ますます遊ぶのが楽しみです。

ラッキーでしたね♪
こっちでも、まだまだDSLiteとWiiは抽選販売です。
DSと明るさが違うのか~。私はLiteしか使ってないので
分かりません~。

ってか、東京いらしてたのね。
アキバ巡りは楽しかった?

うん、ラッキーだったのよぉ。
DSもWiiもまだまだ供給量が十分じゃないから、「入荷」となると殺到するんだよね。
明るさは、全然違うなぁ。キャラの色が違うんだもの(笑)。

昨日からプチ旅行に行ってたのよぉ。
今回泊まったホテルも、なかなか良いホテルでした。
後でHPに載せておきますねぇ(時期未定)。

秋葉は、特に電気街方面はやっぱり独特の雰囲気があるわねぇ。
珍しい物があって面白いけど、マニア過ぎて付いていけない部分も(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 不思議な電動ヘアブラシ TRUE | トップページ | 風邪でダウン・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ