フォト

kazuyoのページ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アクセスカウンター


« VDのチョコレート | トップページ | 通院日 »

diamond cycle


diamond cycle(初回生産限定盤)(DVD付)

accessのミニアルバムが、 昨日発売。
ミニアルバムとはいえ、新作が出るのは4年ぶりかな?。
デビュー当時から好きでねぇ、ライブにも行きましたよぉ。
一時活動休止した時は、寂しかったなぁ。

元々TM NETWORKが好きでね、TMNの時にサポートで大ちゃんがシンセベースで参加していたのをきっかけに好きになり、 それからaccessもソロも両方聞いてました。
一時活動を休止した後、大ちゃんは他の人とバンドを組んでいたけど、それは好きになれず。
やっぱり大ちゃんにはHIROが一番合うと思うし、プロデュースならT.M.Revolutionの曲が好きなのよね~。

今年は15周年だそうで、このミニアルバムの発売を始め、ツアーもあり、シングル、アルバムの発売もあり、またライブツアーもありと、 今年は大忙し。
活動再開後のライブにはまだ行った事が無いので、今回は行ってみたいなぁ。

« VDのチョコレート | トップページ | 通院日 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

kazuyoさん、こんばんはー。
accessのアルバムって久々だなぁって思ったら4年ぶりでしたか。

実は私もTM Networkのファンでしたー!
しかもTMN時代よりもTM Network時代♪
なつかしいーーーー。

最近じゃあまり聞かなくなってましたけど、
久々にアルバムでも出して聞いてみます。
旦那もTM Network好きなんで、助かります。

ミニアルバムとはいえ、久々の新作発売です。
今年はフルアルバムも発売されるようなので、楽しみですぅ♪。

TM NETWORKは良いよねぇ。
私も時々CDを出しては聞いてますよぉ。昔の曲を今聴いても、全く違和感が無い。
TM NETWORKも再始動したけど、しばらく新作が出ていないので、彼らの曲も早く聞きたいものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« VDのチョコレート | トップページ | 通院日 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ