フォト

kazuyoのページ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アクセスカウンター


« 美容室へ | トップページ | ネット注文の便利さ »

通院日

今日は心療内科の通院日。

今回は特に問題は無く・・・。
どこかに遠出したわけでも無いしね。

出来るだけ、友達とおしゃべりしたり、お出かけしたり、気分転換を図るように、それもリハビリの一つだから、と先生から言われる。
友達とおしゃべりと言われても・・・、いませんしねぇ。
メールやゲームの通信でお話しするだけでも、今の私には十分楽しいから良いんだと思う。
休日になれば、二人でドライブがてら、あちこち買い物に出かけたりしてるから、それもまた十分だと思うし。
それなりに気分転換にはなってるので、今のところはそれで良いんじゃないかな。

今度プチ旅行があるので、その時にどうか・・・。
あまりそう言う事ばかり考えていてもしょうがないし、せっかく行くんだから、楽しまなきゃね。
何かあれば薬もあるんだし、と思えば大丈夫大丈夫。

診察はまた1ヶ月後。

診察後、またまたいつもの美味しいワッフルのお店で、昼食を食べる。
コレが楽しみでねぇ。
今回は、クリスマスも近いと言うことで、「クリスマススペシャルワッフル」みたいなのがあった。
いちごとブルーベリーとなんだかベリー(忘れた)がトッピングされていて、ワッフルに生クリームとカスタードが挟まって、 ツリーのような形にした感じのワッフル。
美味しそうだったけど、いちご以外は苦手なので、残念ながらいただけなかった。
なので、いつも頼む「チョコバナナワッフル+アイスカフェラテ」を食べて来た。
美味しかったですぅ~♪。

« 美容室へ | トップページ | ネット注文の便利さ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

通院にも、こういったイベントがあると張り合いがあっていいよね。
ってか、ワッフル目当てで通院してるとか?!
(本末転倒じゃないか~!!)

来年、温かくなったら是非新宿御苑で花見デートしましょ!
その時にいっぱいお話して、リハビリ?のお手伝いできれば嬉しいわ♪

でも、うるさいオマケつきだけど。(苦笑)

そりゃ・・・。おほほほ。
今はもうだいぶ良くなったから、診察に行くって言うより、ワッフルを食べに行く、と言った方が正解かも。
だってぇ、美味しいんだもん。
そう言う気分転換も、必要でしょう?。
向こう帰っちゃったら、そのお店が無いから、食べられないし。今のウチに、っと。

暖かくなったら、また綺麗な桜を見ながら、美味しいお弁当食べたいね。
楽しみにしてますわ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美容室へ | トップページ | ネット注文の便利さ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ