« 今年の目標、その結果は? | トップページ | 携帯電話の電池の寿命 »

ゲームの買い取り

もう遊ばないゲームを、某買い取り店にて買い取って貰う。

脳を鍛える大人のDSトレーニング → ¥1,200
もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング → ¥1,800
The Tower SP(GBA) → ¥1,000
で、買い取ってくれた。
全部で \4,000。

ファイナルファンタジーⅢも、全然遊んでいないので売ろうかと思ったんだけど、 ひろがDQ9が出たらDSを買うような事を言っていたので、その時に遊ぼうかな~、なんて事も言っていたので、とりあえず止めておいた。
私もそのうち、また始めるかも知れないしね。気まぐれ者なので(笑)。

今回売った分のお金を元に、新しいゲームを買うんだ~。

今欲しいのはコレ。

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー

ドラクエシリーズは期待を裏切らないので、楽しみです。
前に買った「スライムもりもりドラゴンクエスト2 大戦車としっぽ団」も面白かったし。

今日発売なんだけど、ちょっと行けないので、明日見に行ってこよう~♪。
明日からお正月休みだから、ゆっくり遊べそうかな。

« 今年の目標、その結果は? | トップページ | 携帯電話の電池の寿命 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年の目標、その結果は? | トップページ | 携帯電話の電池の寿命 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ