« B'z LIVE-GYM 2006“MONSTER'S GARAGE” DVD発売決定! | トップページ | 駒苫、また不祥事・・・ »

通院日

今日は心療内科の通院日。

前回行った時に、「今度東京に行くんだけど、ちょっと不安・・・」なんて言う話をしていたらしく(私はすっかり忘れてた。 カルテに書いてあったんでしょう)、「どうだった?」と聞かれる。
多少の不安はあったとは言え、何とか楽しく遊びに行ってこられた事を伝えると、「そっかー、良かったねぇ。もっと自信持って!。 大丈夫大丈夫」と、言ってくれた。
「他にも何処かへ行ってきた?」と聞かれたので、山形まで温泉旅行にも行ってきた事を伝えると、「そっかそっか~」と。

正直、まだ不安感でいっぱいなんだけど、でも病院に通う前と比べると、全然違う。
少しずつだけど、良くなっては来ている。
焦らずゆっくりと、処方された薬を飲みながら、直して行こう。

診察はまた1ヶ月後。

その後、またまたいつもの美味しいワッフルのお店で、昼食を食べる。
通院の時のお楽しみなんですねぇ♪。
「チョコバナナワッフル+アイスカフェラテ」、食べて来ました。
いつもこればっかり。今日は違う物にしようかとメニューを見ても、やっぱりコレを頼んじゃうんだなぁ。
美味しかったですぅ~♪。

« B'z LIVE-GYM 2006“MONSTER'S GARAGE” DVD発売決定! | トップページ | 駒苫、また不祥事・・・ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
チョコバナナワッフル&アイスカフェラテ… 甘々だ~
でも、美味しそう。 昨日は暑かったしいいな~
具合、良くなってきて良かったね。
旅行記も見たよ。
米沢牛、美味しそう~!! たまらないわ。
と同時にPCの知識がすばらしいなーと感動だわ。

こちらの日記をいくつか戻って見ました。
義母さんの誕生日の話し。
もう、すっごーーーーーくよく分かるわ。
ウチの旦那なんて、私の誕生日を忘れるから。
今年は何とか、当日の午前中に思い出したけど、
昨年までは、3年連続忘れてたから!!!!
あり得ないでしょう?
こっちも意地になって言わないでいたら、3年よ、3年。
本気で「脳ドック」が必要かと思うよ。
私の実家の両親の誕生日なんて、初めから聞きもしない。
母の日、父の日だって、何も言わない。
自分の母親には母の日、誕生日には何かしらするのに。
まぁ、それも私が用意する事が多いのだけどね。
本当に、こちらからは言いたくないよね。
気持ちの問題なんだから。

おかげさまで、だいぶ良くなってきました。
帰りのワッフルが楽しみでねぇ。月一回くらいは、一人でプチ贅沢しても良いんじゃないかと。
これも気分転換にもなりますしね。うふふ。

米沢牛も最高でしたよ~。旅館も良かったし、良い旅でした。
PCの知識は、それほどありません。一応パソコン歴は長いですが。
HPは誰でも簡単に作れるソフトを使っているので、ああやって出来るだけです。
最近はblogの更新の方が多いので、HPの方はほとんどほったらかし(苦笑)。

男の人って、あまりマメでは無いですよね。もちろん人にも寄りますが。
せめて、結婚記念日と奥さんの誕生日くらいは、覚えていて欲しいものです。
私も意地っ張りなので、「もうすぐ誕生日(or結婚記念日)だよ」なんて、言わないです。
覚えてて当然だもの。
こう言う事をきちんと覚えてて、「今晩は食事にでも行こうか?」なんて言うくらいにでもなってくれれば、見直すんだけどな(笑)。
記念日だからプレゼントちょうだい、って訳じゃないのに。
お金の問題じゃない、気持ちの問題。
ただ覚えていてくれて、そう言ってくれるだけで良いのに。
なんだか寂しいですよね・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« B'z LIVE-GYM 2006“MONSTER'S GARAGE” DVD発売決定! | トップページ | 駒苫、また不祥事・・・ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ