フォト

kazuyoのページ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アクセスカウンター


« 駒苫、また不祥事・・・ | トップページ | なめらかプリン »

気になるリンゴ


青森県の(株) ラグノオささきさんの「気になるリンゴ」。
リンゴを丸ごとシロップに漬け、パイで包んだお菓子。
先日ショッピングセンターで、「青森フェア」をやっていたので、買ってみた。

「気になるリンゴ」と言えば、水曜どうでしょうファンの方ならお分かりでしょう。
『対決列島』で、青森対決の時に出されたお菓子だねぇ。
もちろん私も覚えていたので、お店で見つけた時は是非食べてみたいと、買ったのでありました。
もう一つの、バームクーヘンでくるまれた「アップルクーヘン」も食べたかったけど、今回のフェアには出品されてませんでした。残念。

もちろんダンナとは対決せず(笑)、じっくり味わって食べましたよぉ。
ホントに丸ごとリンゴが入っていて、甘酸っぱくて美味しかったですぅ。

でも半分でもお腹いっぱいだったのに、アレを二つペロッと食べた藤村Dは、まさに魔神だわ(笑)。

« 駒苫、また不祥事・・・ | トップページ | なめらかプリン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 駒苫、また不祥事・・・ | トップページ | なめらかプリン »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ