フォト

kazuyoのページ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アクセスカウンター


« 次期TV購入構想 | トップページ | 今日は東京・渋谷へ »

吉野家の牛丼


久々の吉野家の牛丼♪。
今日から5日間、朝11時~売り切れまで、牛丼祭が行われてます。

前回の復活祭の時は食べられなかったので、と言うより、かなり混むだろうと行かなかった。今回はどうかなと、とりあえず行ってみた。
しかも夕食時に。その時間ならもう売り切れているだろうと、諦め半分で行ってみたら、まだ売られてたのぉ♪。
持ち帰りで並んでいた人は4~5人、お店で食べていた人は10人ほど、そんなに混んではいなかったな。

ひろは大盛り、私は並盛り、お味噌汁に豚汁も頼んで、お持ち帰り。
家に帰ってさっそく頂く。
いやぁ~、久々の吉野家の牛丼。懐かしのあの吉野家の味でした。ホントに美味しかったよぉ♪。

吉野家の牛丼と言えば、結婚前を思い出すんだぁ。
ひろはその当時、一軒家を借りて住んでいたの。「一軒家」と言えば響きは良いけど、ボロ家・・・。
結婚してひろが出た後は取り壊されてしまい、駐車場に。家主さんも、出て行くのを待ってたんでしょう(笑)。

付き合っていた当時、夕食は何にしようかと、でも食べに出掛けて行くのが面倒だった時は、いつも吉野家の牛丼を買ってきて、 あのボロ家で食べてたんだ。
牛丼を食べる度に、あの頃の事を思い出す。懐かしいのぉ。

期間限定では無く、またいつでも食べられるようになると良いな。

« 次期TV購入構想 | トップページ | 今日は東京・渋谷へ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~。
うちの主人も週末は牛丼がかなり気になっていたみたいだけど、タイミングをはずしちゃって。
もう懐かしい味になってるの、わかります。
今週、いけるかなぁ。
それに「あの頃の思い出」。
ますますおいしく感じられていいですね・・・

ウチももう無理かなと、ダメ元で行ってみたら、まだやってました。
やっぱり吉牛は美味しいです。
懐かしの味でした♪。
11月にもやるんだったかな?、その時にもまた食べられると良いんですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 次期TV購入構想 | トップページ | 今日は東京・渋谷へ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ