フォト

kazuyoのページ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アクセスカウンター


« パソコン発送 | トップページ | 迷惑電話 »

生理が来たよぉ

やっと来たよぉ!。
何がって?。生理がデス・・・。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ。

心療内科で処方されて飲んでいた薬のせいで5月から止まっていて、 2種類のうち1つが女性ホルモンのバランスに大きな影響を与える物だったため、そのせいで生理が止まっていたんだ。
でもその薬が先月から無くなり、そのうち生理が始まるんじゃないかと、待って待って約一ヶ月半、ようやく今日来ましたぁ!。

ホッと一安心よぉ。
来る物が来ないと、やっぱり困るよね。
お腹の痛みも懐かしいのぅ。
生理が近づくと、足の付け根が痛くなるんだけど、ココ数日そうだったから、もしかしたら近々来るんじゃないかと思っていたんだ。

いやぁ~、ホントに良かった。
でもプールには行けなくなっちゃった。今日と明日は行くつもりだったのに。
その分、もう涼しくなった事だし、ウォーキングでもしてこよう。

« パソコン発送 | トップページ | 迷惑電話 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

あ、私も火曜日生理来ました。
妊娠前から通算して2年ぶりです。

断乳してわずか4日でやってきました。
ここまできっちりしなくても、いいんですよ。私の体。(笑)

え~、2年も来なかったの?。
そう言うものなの?。じゃないよね、年子を産む人だっているわけだし。
それにしてもずいぶん長いこと来なかったのねぇ。
とうとう断乳しましたか。もうだいぶ大きくなったんだろうなぁ。

産婦人科の先生いわく、
「授乳してる間は、次の子供が出来ても世話できないと
体が判断して、生理が止まるんだよ。卵も全然大きくなってないし。」
と、エコー画像見て言われました。

一度授乳回数が減った時期があって、その頃は少し生理来ました。
中には授乳してても生理が来る人も沢山いますけどね。
個人差ですよ。

機会があったら、また会いましょ!

なるほどねぇ。そう言う理由でもあるのか。
そう考えると、年子を産む人は凄いなぁ。TVでよく見る、十何人家族のお母さんは、スゴイ!。
それも個人差の一つでもあるんだろうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パソコン発送 | トップページ | 迷惑電話 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ