フォト

kazuyoのページ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アクセスカウンター


« 楽天ですか・・・・ | トップページ | 子宮ガン検診 »

通院日

今日は心療内科の通院日。

いつものように笑顔の先生。(*^-^)ニコ
前回~今日までは、特に良くも無く悪くも無く。まぁ異常無し、って所です。
どこにも遠出はしていないし、薬の効果がどれくらい出ているかは不明。
来週東京に行く予定なので、その時に大丈夫かどうか・・・。
そう言う時は「デパス(パニックになりそうな時に飲む薬)を飲めば大丈夫」と太鼓判を押してくれたので、何とかなるかな。
コレも気の持ちようだしね。

今日の薬はいつもと同じ。
前回から、生理不順の原因になっていた薬が無くなったんだけど、一ヶ月経っても生理がまだ来ない。
もう少し様子を見てみるつもりだけど、次の診察までこなければ、また相談しなくては。

通院はまた一ヶ月後。

その後、いつもの美味しいワッフルのお店で、昼食を食べる。通院の時のお楽しみなのデス♪。
いつも頼む「チョコバナナワッフル+アイスカフェオレ」、美味しかったぁ

« 楽天ですか・・・・ | トップページ | 子宮ガン検診 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽天ですか・・・・ | トップページ | 子宮ガン検診 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ