フォト

kazuyoのページ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アクセスカウンター


« エアコンクリーニング~其の五 | トップページ | パソコン来たー! »

FFⅢ攻略本ようやく発売


ファイナルファンタジーIII 公式コンプリートガイド

ようやく発売になった。待ったよぉ~。
もう1社から表紙が可愛い攻略本が出ているんだけど、やっぱりゲームと同じ会社から出ている攻略本の方が良いかと思って、こっちにした。
それにしても、分厚い。おい森の倍はある・・・。

今まで、ネットの攻略サイトで何とか途中まで進んできたんだけどね。
でも詳しいマップが無いので、どこに宝箱等が置いてあるか分からず、道に迷えば敵が出てきてHPやMPをムダに消耗したりと、 ちょっとイライラ気味になったりも(笑)。
後半になるとBOSSが強すぎて倒せず、どう攻略して良いのか分からずで、これ以上は無理。
ゲームが発売されて攻略本が出るまで期間があったから、攻略サイトで楽々クリア出来るかと思っていたんだけど、そう簡単には行かなかった。

またこの攻略本を見ながら、最初からやり直し。せっかく後半まで来たんだけどサ。
取り忘れているアイテムなんかもあるだろうし、最初から結構面白かったので、やり直す事には特に問題無し。
コレでエンディングまで行けるかなぁ。最後はどんなイベントが待っているのか、楽しみだ。

« エアコンクリーニング~其の五 | トップページ | パソコン来たー! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エアコンクリーニング~其の五 | トップページ | パソコン来たー! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ