フォト

kazuyoのページ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アクセスカウンター


« 駒苫写真集 | トップページ | エアコンクリーニング »

「FFⅢ」途中経過


ニンテンドーDSの「ファイナルファンタジーⅢ」 。

買って半月になるんだけど、なかなか難しくて、前に進みません。
(やっている人には分かるでしょう)浮遊大陸から抜け出した所までは順調に行ったものの、その後がなかなか・・・。

ザコ敵がたくさん出てくるし、しかも結構強いし、ボスまでたどり着くのがやっと。
その頃にはHPも少ないし、回復するにもMPも無くなっているし、ポーションも使い過ぎちゃって残り少ないし。
でも、何度か敵と戦っていかないとレベルも上がらないしね。
ザコ敵と戦ってレベルを上げて、HPも多くしていくしか今は無いのかなぁ。
一発の打撃で戦闘不能じゃ、ボスなんて倒せません・・・。

早く攻略本出ないかなぁ。9/21らしいけど・・・。

« 駒苫写真集 | トップページ | エアコンクリーニング »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

私のママ友さん、もうクリアしたらしいです。
で2巡目してるそうです。

育児しながら夜な夜なFFなんて。
その体力には恐れ入った・・・。

もうクリアですか~。凄いなぁ。
ファミコンやプレステで何度もやった事があるなら、手順も分かっているだろうし、クリア出来るのかも。
何せ私は、初心者なもので・・・。

育児+夜な夜なゲームしているなんて、凄い体力だなぁ。とても真似出来ない。
おい森でも、夜な夜な村の手入れをしている人がいると言う話を聞いた事もあるけど、そこまでしてやる物でも無いと思うんだけど・・・・。
それに、そんな一気にやっちゃったら、後はつまらなくならないのかなぁ。
まぁ、私はコツコツやっていきますわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 駒苫写真集 | トップページ | エアコンクリーニング »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ