« 久々の来客 | トップページ | 通院日 »

ファイナルファンタジーⅢ


ニンテンドーDSの「ファイナルファンタジーⅢ」 。
やっぱり買っちゃいました。

でもまだ攻略本は出てないんだよね。だから、進め方が全然分からない。
その代わり、攻略サイトがもうすでに出来ているので(早いよねぇ、まだ途中のようだけど)、それを参考にしながら進めてみよう。
RPGなので、とにかく色んな人に話しかけて、モンスターと戦っていけば、いいんだろうな。

まだ試し程度しかしていないんだけど、DSにしてはオープニングムービーは綺麗だし、キャラクターも可愛い。
なかなか面白そうだわ~♪。クリア出来るよう頑張ろ~。

ファイナルファンタジーⅢがクリアしたら、「もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド」 が欲しいなぁ(笑)。
やっぱり気になっちゃうよぉ。あの強烈キャラ、一回見たら忘れられない(笑)。
でもその頃には、また新しいゲームが出てるかも知れないけどね。
どうするか分かりませんが。とりあえず、第一候補(笑)。

« 久々の来客 | トップページ | 通院日 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々の来客 | トップページ | 通院日 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ