« 今日で丸4年 | トップページ | 水中ウォーキング開始 »

プレイスタンドDS Lite


プレイスタンドDS Lite

お友達に、こういう商品がある事を聞いて、今日トイザらスで見つけたので買ってきた。
価格は¥1,500前後です。
名前は「プレイスタンドDS Lite」 となっているけど、DSでも設置可能。

私はパソコンを見ながらDS(特におい森)で遊んでいるので、コレはとても見やすくて便利。
今までは机の上にべたっと置いていたので、お友達が来ても、どうぶつに話しかけられても気付かない事があったり、 持ちながらパソコンを触ったりしていたから、ちょっと不便な事もあった。
でもコレは一緒に並べて同じ目線で見られるし、お友達が来ても、どうぶつが話しかけてきてもすぐ分かるし対応出来る。

それにDSはちょっと重いんだよね。
しばらく持っているとだるくなって来る時もあるから、置いたままでしかも見やすく遊べるので、なかなかの優れものだと思いますよぉ♪。

« 今日で丸4年 | トップページ | 水中ウォーキング開始 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

そんなものがあるんですね~私もつい先日DSLiteを買ったばっかりなんですよ。
手で持ってると、目が近くなったりするんですよね~今度おもちゃ屋さんで見てみます!

Kazuyoさま。
さっそく、見つけてきたのですね。オススメした甲斐がありました。すごく見やすくていいよね。私も、買ってよかったと思っている商品です。また、これからもいろんな情報交換しましょうね。森でも、もちろん、遊んでくださいね。よろしくお願いします。

あきぐまさん...
私もお友達に教えて貰って知ったんです。
たまたま今日、おもちゃ屋さんに行ったら売っていたので、買って来ちゃいました。
なかなか良いですよ~♪。おすすめです。


よつばさん...
教えていただいて、ありがとう!。
今日おもちゃ屋さんで見つけたので、買って来ちゃいました。
使わない時に飾って置くのにも良いですよね。
今人気のソフト、DSお料理ナビなんかには特に良いかも(私は買ってないけど)。
今後も、良い物があったら教えて下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日で丸4年 | トップページ | 水中ウォーキング開始 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ