« 電車トラブル | トップページ | 「MOTHER3」完結! »

今日は病院の日

まずは、皮膚科へ。
手荒れはすっかり良くなったわけでは無いけど、見た目はほとんど目立たなくなったので、後は様子見。
次回は、薬が無くなった時に電話で予約、と言う事になった。
予備でいくつか貰っていたので、しばらく行く事は無さそう。
膀胱炎&皮膚炎で半年通ったこの病院、ひとまず終了。いやぁ~、長くお世話になったわ。

次はまた別の病院。
先週、「肝機能」の血液検査をした病院へ、検査結果を聞きに行く。
連休明けなので、病院はかなり混んでいた。1時間以上は待たされたなぁ。
検査結果は、とりあえずは大丈夫でしょう、との事。
引っかかっていた数値は前回より上がっており、それでもまだ通常より低いけど、精密検査をするほどでは無いみたい。
良かったですぅ~。

血液検査のコピーを貰ってきたけど、「中性脂肪」の数値が異常に高かった
コレはちょっと問題有りね。
食事、今後考えて行かなきゃ・・・。

« 電車トラブル | トップページ | 「MOTHER3」完結! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

肝機能検査、異常なくてよかったです!
皮膚科も行かれてたのですね~私も今月初めに、化粧品の試供品で化粧かぶれになり皮膚科へ。病院に行ったらたちまち良くなりました。
中性脂肪・・・私も高いと思います(涙)

おかげさまで、なんとか大丈夫でした。
中性脂肪・・・、私のお腹を見たら「納得」しますけどね(笑)。
真面目に、食事に気を使ったり、運動をしたりしていかないと、生活習慣病になっちゃいそうデス。

皮膚科も毎年のように通っています。私の場合は手荒れと日焼け。
なかなか合う病院が無くて、あちこち通っていましたが、ようやく落ち着きました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 電車トラブル | トップページ | 「MOTHER3」完結! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ