フォト

kazuyoのページ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アクセスカウンター


« 今日は大宮へ | トップページ | 電車トラブル »

今日のおみや


ecute 大宮のBUZZSEARCHで買った、「オレンジゼリー」 と「マンゴープリン」。

この前食べた苺タルトやロールケーキが食べたかったんだけど、今日は暑いので持って帰る間にクリームなんかが溶けちゃいそうだったし、 夏らしくゼリーが良いんじゃないかと思って、今日のおみやはコレにした。

私のは「マンゴープリン」。ここ数年、マンゴーに凝ってるのよぉ。
「マンゴープリン」には、マンゴーのゼリーとペーストにした果肉(?)、下の白いのはフワフワの生クリームかな。
な~まら美味しかった!。ひろの食べた「オレンジゼリー」も美味しかったそう。
コレはおすすめです。

BUZZSEARCHのケーキって美味しいのよね。
今日はどこのお店にしようかと、あれこれ見て回るんだけど、結局はいつもこのお店になっちゃう。だって、ホントに美味しいんだもん。

« 今日は大宮へ | トップページ | 電車トラブル »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は大宮へ | トップページ | 電車トラブル »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ