フォト

kazuyoのページ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アクセスカウンター


« 婦人科へ | トップページ | 今日は大宮へ »

心療内科へ

昨日婦人科の先生に、薬の件は心療内科の先生に相談した方が良いと言われたので、今日は心療内科の方に行ってきた。
あちこち病院に行って忙しいですわ~。

先生にもっと詳しく薬の説明を聞くと、今飲んでいる二つのウチの一つは、やっぱり生理不順になったりする等、女性ホルモンを調整する薬だし、 最初の頃はちょっと症状もひどかったので、この薬を1日3回飲むように勧めたんだそう(今は1日2回に減ってる)。

今はもう症状もだいぶ改善されてきたので、その影響が出る薬だけは、1日1回だけ飲む事になった。
やっぱり止めるわけには、まだ行かないみたい。
それでまたしばらく様子を見てみましょう、と言う事に。
少しずつでも生理不順が改善されれば良いんだけどな。

« 婦人科へ | トップページ | 今日は大宮へ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

婦人科も心療内科も行かれて、体調が把握できてよかったですね。不安な状況は辛いですもんね。少しずつ改善されるといいですね!

どうもありがとうございます。
両方の先生の意見が聞けて、行って良かったと思ってます。
これで、少しずつでも良い方向に向かってくれると良いのですが・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 婦人科へ | トップページ | 今日は大宮へ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ