« 夕張メロン! | トップページ | 血液検査(再) »

「MOTHER3」の途中経過


MOTHER3」 途中経過デス。

第8章まであるウチの第3章までが終了。
週に1~2回程度しかやっていないので、なかなか先に進まず。
どうぶつの森もやっているから、なかなか進まないんだ。どうしてもこっちが優先しちゃう。

で、今のところ順調。出てくるモンスターも、ココまではコンプリート。
ただ、「たたかいのきおく」には記録されているけど、背後の記録はほとんど出来ていないので、完全なるコンプリートにはなら無いけどね。
完璧を求める私には(笑)、ちょっと悔しいところだけど、こればかりは仕方無い。難しいんだもの。記録されただけ十分だと思う事に。

こういうRPGは初めてやってみたけど、ホントに難しい。
攻略本&攻略サイトを平行して見ていかないと、私には全く分からない。

第1章から悲しい出来事があって(CMのように泣きはしなかったけど)、それからはなかなか面白くなってきました。
これから徐々に難しくなるし、この先どうなる事やら。最後までたどり着けるかな。

« 夕張メロン! | トップページ | 血液検査(再) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夕張メロン! | トップページ | 血液検査(再) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ