« 調理パン | トップページ | B'zのSPLASH!、 発売! »

レトルトスープカレー


今日の夕食は、帰省の時に買ってきた「スープカレーらっきょ」 のレトルトスープカレー
食べに行った時に美味しかったので、買ってきたの。

食べたのは、「チキンスープカレー」。
「スープ」と「具材」は別々のパックになっていて、それを温めます。
具材の中身は、チキン・じゃがいも・にんじん・いんげん・卵の5種。
器にスープと具材を合わせて入れて、ホカホカご飯と一緒に頂きます。

うんっ!、美味しかったよぉ!。鶏肉はスプーンで簡単にほぐれるほど柔らか~。
具材が一緒に入っているから、簡単で良いよね。

大泉洋ちゃんの「本日のスープカレーのスープ」は、 スープだけなので具材は自分で考えなきゃならない。
スープと一緒にレシピは付いてるので、それを参考にすればいいけど、面倒な時はらっきょさんの方が楽ね(笑)。
でもどっちも美味しいです。

« 調理パン | トップページ | B'zのSPLASH!、 発売! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 調理パン | トップページ | B'zのSPLASH!、 発売! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ