« ドリームジャンボ宝くじ | トップページ | プチ東京旅行~その1 »

MOTHER3 購入

Newスーパーマリオブラザーズ、結局売却しちゃった。だって、全然出来ないんだもん。
W1-3までは進んだけど、それ以上はもう無理。やる気も無くなり、やらないなら持っていてもしょうが無いし、 今ならまだ高く売れるかなと思って。
某買い取り店にて、¥3,200で買い取ってくれたんだ~♪。
¥3,840で買ったので、¥640損だけど、その分は遊んでるので十分十分。


それを元手に「MOTHER3」 購入しました!。

購入前に攻略本も購入済み。もうマリオを売ってこれを買うつもりでいたから。
攻略本が任天堂公式を含め、4種類あってどれにしようか凄く迷ったけど(中身が見えないしね)、 今持っているどうぶつの森の攻略本が良かったので、同じ会社の物を買った。

このMOTHER3が面白かったら、「MOTHER 1+2 バリューセレクション」も買ってみるつもり。
遊ぶの楽しみだなぁ。

« ドリームジャンボ宝くじ | トップページ | プチ東京旅行~その1 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

どうですか~?面白いですか~?
続報よろしく!

うーん、まだちょこっとだけしかやってないので分からないけど、RPG初心者の私には難しそう。
でもマリオのようにせっつかれないので、じっくり考えながら遊んでみるわ~。
続報はまた・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドリームジャンボ宝くじ | トップページ | プチ東京旅行~その1 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ