フォト

kazuyoのページ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アクセスカウンター


« レトルトスープカレー | トップページ | どうぶつの森、修理へ »

B'zのSPLASH!、 発売!


B'zの「SPLASH!」 明日発売ですが、たいてい前日に店頭発売されているので、今日買ってきました~♪

今回は通常版の他に、特典DVD付きのが3枚、B'z LIVE-GYM2005 “CIRCLE OF ROCK”での「愛のバクダン」 「パルス」「Fever」のライブ映像がそれぞれ付いた、計4枚が発売。
私が買ったのは、イエローの「Fever」が入ったものです。

私もこのB'z LIVE-GYM2005 “CIRCLE OF ROCK”に行ってきたんだよねぇ。
行ったのは、ホールツアーだったけど、もちろんこの「Fever」も歌ってましたよ。
シングル「愛のバクダン」の2ndの曲&アルバムの「THE CIRCLE」にも入っているんだけど、この曲が大好きでねぇ。 歌詞はちょっとHっぽいですが・・・。
映像は、大阪ドームのモノでした。う~ん、やっぱり素敵ですぅ~

B'zは、なかなかDVDを出さないのよね。だからこういう特典映像は貴重です。
もっと出してくれればいいのに。
今月発売になるT.M.Revolutionのように、 デビューからのプロモーションビデオを全部DVD化して出して欲しいなぁ。
そのT.M.RevolutionのDVDも欲しいけど、その後にはB'zのアルバムも発売なのよね。
どうしようかなぁ。お金が・・・

« レトルトスープカレー | トップページ | どうぶつの森、修理へ »

B’z」カテゴリの記事

コメント

ここのblog来てよかった!
T.M.Revolutionのベスト、絶対買うわ!

amazonならDVD22%OFFみたいだけど
kazuyoさんはB'z LOVEだもんねぇ~。

T.M.Revolutionのベスト盤はもう発売されていたよ~。
ずら~っと、店頭に並んでました。
アルバムはレンタルできるから良いんだけど、DVDはねぇ。
私もT.M.Revolutionは好きだから(B'zほどじゃないけど。あはは)、このDVDは欲しいんだなぁ。
どうしようかなぁ。
amazonの22%OFFは、店頭より安いもんね。
・・・( ̄  ̄;) うーん。
発売はまだ先なので、もう少し考えよう。

今日池袋のWAVEでGETしてきました。
最近育児ばっかりで、こういう情報疎くなってるので助かりました。

DVD、ちょっと欲しいけどハードがない。w

そうですか~、買いましたか~!。
私はDVD、amazonで予約しちゃいました。やっぱり欲しくなっちゃって、店頭よりは安いから。
DVD、あのパソコンでは見られないのかい?。

T.M.Revolution、好きなのね。私も好きよ~。
また何かあったら情報通達致します。むふふ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レトルトスープカレー | トップページ | どうぶつの森、修理へ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ