フォト

kazuyoのページ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アクセスカウンター


« 調理パン | トップページ | 夕張メロン! »

B'z 「MONSTER」発売!


B'zのニューアルバム、 「MONSTER」 発売です(ホントは明日)。

ニューアルバムは、前作の「THE CIRCLE」以来、1年以上ぶりです。いつかいつかと待ってましたよぉ。
これをひっさげて、来月からツアーが始まるんだよね。
私は今回参加しないけど・・・。でもやっぱり行きたかったなぁ。

シングルはカップリング合わせて5曲、そのうち衝動とOCEANはMiXで入ってるし、前回のLIVE-GYMで歌ってくれたバースデーソング、 「Happy Birthday」(やっぱりそのままのタイトルだった)が入っているのも嬉しいよぉ。

プレミアムライブの応募葉書も入っていたけど、大阪までは行けましぇ~ん。東京でもやってくれればいいのに。残念。

« 調理パン | トップページ | 夕張メロン! »

B’z」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 調理パン | トップページ | 夕張メロン! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ