« 帰省準備、全然進まず | トップページ | 通院日 »

おめざフェア

今日は病院。「心療内科」の方ね。
病院へはいつも電車で(一駅だけど)。駅前にあるので、電車の方が便利なんですわ~。
車でも行けるんだけど、薬のせいで眠気があって危ないし、駐車料金よりも電車賃の方が安いのでね。

早めに出かけたのと、昼食を少ししか食べていかなかったせいか小腹が空いたので、お気に入りのワッフルのお店に入って 「チョコバナナワッフルセット」を食べてきちゃった。
美味しかったよ~♪。

診察までまだまだ時間があったし、捜し物もあったので(駅ビルショップにはどこにも無かった)、デパートまで歩いて行く事に。ちょっと遠いけど、 運動がてら。
しかもそのデパート、今「はなまるマーケット おめざフェア」をやっているのよ。気にはなっていたんだけど、 週末はいないから出かけられないと思っていたんだ。
でも思いがけず、今日行ける事に。

結構混んでたよ~。
行列も出来ていたお店もあったなぁ。手羽先唐揚げの風来坊さんとクマの形をしたケーキのお店。両方とも食べたかったけど、並んでいる時間も無く。 残念。
美味しそうなケーキやプリンやチョコレートもあったけど、これから病院だし、溶けちゃいそうだったから買えなかった。

そんな中で買ってきたのはコチラ。

横浜中華街・大珍楼の「マンゴープリン」と、浅草・満願堂の「芋きん」。

マンゴープリンは試食したら美味しかったので、即買い。マンゴープリン、大好きなんだもん。
浅草の満願堂の芋きんは有名だよねぇ。大好きなんだぁ。ホントはもう1コずつ買いたかったけど、我慢我慢。

って、病院に行ったはずだったのに、何やっているんだか・・・。

« 帰省準備、全然進まず | トップページ | 通院日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うほっ!おいしそう!
私もマンゴー大好きなので、見てて勝手によだれが。w

こんな催し、池袋のデパートでもやってほしいわ!

マンゴー、美味しいよね。
プリン、美味しかったよ~。でもちょっと量が多くて最後の方は味に飽きちゃったのがホンネ。
他のお取り寄せしたマンゴープリンの方が美味しかったな。
でもこういうフェアは楽しいよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 帰省準備、全然進まず | トップページ | 通院日 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ