« おめざフェア | トップページ | 噛み合わない義姉&義妹のメール »

通院日

今日は、泌尿器科の通院日。

前回採尿した結果、全く異常が無かったので、泌尿器科の方は今日でとりあえずおしまい。
トイレが近い原因は違ったんだから、異常があるはず無いよね。もしまた膀胱炎になっても薬は残っているし、また通院すれば良い事。

一緒に皮膚科も診てもらっているんだけど、手の湿疹が異常にかゆみを増して来ていたので、そっちの方はアレルギーの飲み薬と、 軟膏を処方して貰う。
コレは経過が見たいと言う事だったので、また2週間後に行かなければならなくなった。
今日でもうこの病院とは、終わりだと思ったのになぁ。まぁ、仕方ありません。


で昨日は、心療内科の通院日。
食べものの事ばかり書いていて、肝心な事を忘れてました。

先生に会った途端、私の表情が違っていたのか、「だいぶ気持ちも楽になっているでしょう?」と言われた。
前回は、どよ~ん とした顔をしていたもんね。

で、薬は今まで通り続け、徐々に量を減らして行く事になった。今は1日3回だけど、調子が良ければ2回にするとか、 そういう風にして減らして行って、最後には飲まなくても良いように、もしくは保険で持ち歩く程度までなるようにして行きましょう、と言う事に。

ホントにね、この先生の顔を見ると安心出来るんだなぁ。
良い先生に巡り会えて良かった。もっと早くココに来るべきだったな。
次回は1ヶ月後です。

« おめざフェア | トップページ | 噛み合わない義姉&義妹のメール »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おめざフェア | トップページ | 噛み合わない義姉&義妹のメール »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ