フォト

kazuyoのページ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アクセスカウンター


« 水曜どうでしょう写真集2 | トップページ | 強風のせいで »

スライムもりもり2


スライムもりもり ドラゴンクエスト2 大戦車としっぽ団
去年発売されたアクションゲームですが、買っちゃいました。

この前買って貰ったケロロ軍曹のゲームをやってから、アクション系のゲームも楽しいなと。 今までは頭脳ゲームやのんびりとしたゲームしか遊んだ事が無くてね。
でもそのケロロのゲームからアクションゲームの面白さにはまってしまい、何か他に面白そうなのは無いかなぁって、ネットで探してみたの。
で、ゲームサイトや通販サイトの口コミを読んでみたら、「コレは面白いのでおすすめ」と言う風に紹介していたのが多かったので、 買ってみる事にした。

ひろがよく遊んでいるドラクエシリーズのゲームだから、出てくるキャラも見覚えがあるし、スライムは可愛くて結構好きなのよね。
攻略本の「スライムもりもりドラゴンクエスト2 大戦車としっぽ団 公式ガイドブック」も購入。
ネタバレしながら遊ぶのもどうかとは思うけど、何せこう言うのは初めてなものだから、攻略本が無いとさっぱり分からないので。

一緒に、液晶保護ガードも購入。
どうぶつの森をやっている方なら分かるでしょう、会話した際に出る右下の逆三角形のマークの部分が、タッチしすぎて白くなっちゃったの.。 遊びすぎだっちゅーの(笑)。
なので、お取り替えしました。

今日のどうぶつの森はフリマなので全部売り払ってから、スライム達と遊ぶ事にしよう。面白いかなぁ~?。

« 水曜どうでしょう写真集2 | トップページ | 強風のせいで »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら、今日DSLiteを手に入れました。
夫が朝イチからヨーカドーへ並びにいったんだけど
思いのほか購入者が少なく、ほぼ全員手に入れたみたい。
先週の10倍競争がバカみたいだったわ。w

でも、まだソフトがないのよね。
月曜日にえいご漬けを買う予定。
あと年齢がでるやつ。

お~、ついに手に入りましたか!。
徐々に供給量も増えてきてるようだから、手に入りやすくなってきたんじゃないのかしらね?。
コレでさっそく、英語と脳トレを頑張りましょう!。
そうそう、保護シートは買ったかしら?。コレは必需品。貼らないと画面がすぐ傷ついちゃうよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5611/9375401

この記事へのトラックバック一覧です: スライムもりもり2:

« 水曜どうでしょう写真集2 | トップページ | 強風のせいで »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ