« 資生堂 アクアレーベル | トップページ | 劇場版ケロロ軍曹 »

通院日

今日は泌尿器科(膀胱炎)の通院日。

この2週間、あまり変わっていないなぁ。
それでも夜中にトイレに起きることがあまり無くなったから、少しずつ回復はしてるのかな。

今日はエコー検査。膀胱と腎臓を診てもらう。
エコーなんて初めて。潤滑剤って言うの?、ゼリーを塗られたんだけど、それが妙に熱い。
べたっと塗りたくられ、検査開始。お腹側と背中側両方から診てもらう。

検査の結果は異常無し。ほっ。
念のため採尿をして、薬を貰って、また2週間様子を見る。
エコー検査って高いのかなぁ?、いくら請求来るのかなぁ?、と思ってドキドキしながら会計を待っていたら、 診察等を含め¥2,300ちょっとだった。な~んだ、もっとかかるのかと思った。

でも、もう通院して2ヶ月になるんだよねぇ。通常なら2週間くらい薬を飲めば、症状もほとんど治まってくるはずなんだけど。
次回は今回の尿検査の結果が出るし、もし検査結果に異常が無くて、それでも今の状態が変わらないようだったら、病院を変えよう。
異常が無いなら、精神的なものだもの。ならメンタル系の病院じゃないとこれ以上の回復は無理だから。

« 資生堂 アクアレーベル | トップページ | 劇場版ケロロ軍曹 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5611/8970306

この記事へのトラックバック一覧です: 通院日:

« 資生堂 アクアレーベル | トップページ | 劇場版ケロロ軍曹 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ