フォト

kazuyoのページ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アクセスカウンター


« 北海道物産展 | トップページ | 超劇場版ケロロ軍曹 演習だヨ!全員集合 »

ホワイトディ

B-20060314
今日はホワイトディ。
ひろはきっと忘れてるだろうからと、全く期待をしていなかったんだけど、ちゃんと買ってきてくれました。

この和菓子は、ウチの近くにあるこぢんまりとした感じの和菓子屋さんのもの。
最近私はココのお店の和菓子がお気に入りで、その中でも「いちご大福」が大のお気に入りなのであります。
餅の軟らかさといい、あんこのほどよい甘さといい、いちごの酸味といい、絶品なのです!。
ひなまつりの頃は、いちごが2個入っていた物もあってね。美味しいの♪。

あ~、また太っちゃうなぁ。でも嬉しい。どうもありがとう0-heart

« 北海道物産展 | トップページ | 超劇場版ケロロ軍曹 演習だヨ!全員集合 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ご主人やさしい~!うらやま~!

うう。私も何か食ってやる!
(こんな時間に食べると太るけどいいか。)

きっと、気を使ったんでしょう。
記念日やこういう行事には疎いし、いつも忘れて私にムッとされるので、必死だったんじゃないですかねぇ(笑)。
でもやっぱり嬉しいですぅ~♪。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5611/9097039

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトディ:

« 北海道物産展 | トップページ | 超劇場版ケロロ軍曹 演習だヨ!全員集合 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ