フォト

kazuyoのページ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アクセスカウンター


« ケロロ軍曹イベント | トップページ | 水曜どうでしょう写真集2 »

苺のタルト


ecute 大宮のBUZZSEARCHで買った、苺のタルト(¥1,890)。

ココ最近、フルーツのタルトが無性に食べたくて食べたくて。
今日大宮に行ったので、見つけたのがこの苺タルト。
同じくこのお店で、苺は苺でも、「あまおう」の苺タルトが限定で売られていたんだけど、¥2,835だったのよ。
誕生日や記念日等、特別な時に買うケーキなら良いけど、普段買うケーキでは¥1,500前後が限度かな。
なので、この普通の苺タルトを購入。

でも、十分甘くて美味しかった~♪。
中にはフワフワのスポンジ、ちょうど良い甘さのクリームが入っていて、ホントに美味しかった!。
また買って食べたいくらいデス。
・・・あまおうなら、もっともっと甘いんだろうなぁ。食べたかったよぉ。

« ケロロ軍曹イベント | トップページ | 水曜どうでしょう写真集2 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

美味しそう(*v*) いちごタルトおいしいですよね♪私も大好きです!!
あ~私も食べたくなったわ~

Kazuyoさん、こんばんは。

苺のタルト、もの凄く美味しそう♪
苺がたっぷりのってるぅ~
私も苺大好きなので、食べたくなって来ちゃったw
近くに美味しいケーキ屋さんがあったら良いのになぁ・・・・

あきぐまさん...
美味しかったですよぉ。
時期的にもこれから苺が旬なので、甘くてまた酸っぱさもあって、絶品でした~♪。また食べたいです。

すいかさん...
苺の粒が大きめで、食べ応えがありましたよ。
私も苺が大好きで、特に苺のタルトは大好き!。ホントに美味しかったですぅ~。

こんばんは♪

バズサーチでケーキ買われたんですね!!
イチゴのタルトは買ったことありませんが、この間ロールケーキを買いました。
ここのケーキってキレイで美味しいそうで、お店の前を通るとすごく惹かれるんですよね!!
場所的にも買いやすいし・・・
このイチゴのタルトも食べてみたいなぁ♪

バズサーチ、結構好きなんですよぉ。
ロールケーキも美味しいですよね。前に買って食べましたぁ。苺も栗も。栗は秋だけだったかなぁ?。
今回のこのタルトもすご~く美味しかったですよ!。おすすめです。
私は、あまおうのタルトが食べたい。でも高い・・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5611/9255551

この記事へのトラックバック一覧です: 苺のタルト:

« ケロロ軍曹イベント | トップページ | 水曜どうでしょう写真集2 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ