« ホワイトディ | トップページ | WBC決勝進出! »

超劇場版ケロロ軍曹 演習だヨ!全員集合

B-20060316
超劇場版ケロロ軍曹 演習だヨ!全員集合

最近ケロロ軍曹にはまっている私に、ひろが誕生日プレゼントとして予約してくれたもの。今日発売です。
夕食を食べた後、お店まで取りに行ってきた。
予約した時、予約特典のソフトケースはもう定員を超えたのでありません、って言われていたんだけど、商品を受け取ってみると、ソフトと一緒に特典が付いていたの。おぉ!。
ニンテンドーDSが入るソフトケースです。でも何か臭う・・・(笑)。

少し遊んでみたけど、こういうアクションゲームをするのは初めてなので、慣れないから最初は手間取ったけど、だんだんと慣れてきて、なかなか面白いんじゃないかしら?。
途中、キャラクターの会話が入って、「早くゲームしたいのに~」と言う部分もあるけどね。
それに、DS同士で通信は出来るけど、Wi-Fiでは出来ず。せっかくの機能なのにねぇ。色んな人と通信対戦が出来れば、もっと面白かっただろうに。

たくさんコインをゲットして、ガンプラ全種類揃えたいな~。

« ホワイトディ | トップページ | WBC決勝進出! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5611/9127801

この記事へのトラックバック一覧です: 超劇場版ケロロ軍曹 演習だヨ!全員集合:

« ホワイトディ | トップページ | WBC決勝進出! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ