« 夫婦でゲームに夢中 | トップページ | 通院日 »

村長さんからのプレゼント

「おいでよ どうぶつの森」のゲームで、今日2/2~2/19まで、DSダウンロードサービス実施店舗で「村長さんからのプレゼント第2弾」 が配信されると言うことで、さっそく出掛けてきた。

今朝はショッピングセンターで特売の買い物があったし、そのショッピングセンターにはニンテンドーWi-Fiステーションが置いてあるので、 ついでに。どっちがついでだったんだか(笑)。
今日は平日だから学校があるし、朝のウチは子供達はいないだろうからゆっくり出来るだろうと思って。案の定、だ~れもいませんでした。

すれ違い通信は初めて。
とりあえずメッセージボトルは事前に用意していたので、起動させて流すだけ。
3ついっぺんに流したら3つ返ってくるかと思って流してみたら、やっぱり1コしか返ってこなかった。横着したらダメね。
1回ずつ流してはセーブしてすれ違う通信をして・・・、と何回やった事か。ちょっと恥ずかしかったけどね。ジロ~って見られるし。

スーパーマリオの壁紙・スーパーマリオの絨毯・キラーほうだい・レンガブロック・ファイアフラワー・どかんの6種類が届いた。
最初は壁紙とキラーほうだいばかり届いて、日によってもらえるのが違うのかなと思ったんだけど、その後他の4つが届いて。
結局全部でいくつあるんだろうな???。

« 夫婦でゲームに夢中 | トップページ | 通院日 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5611/8463695

この記事へのトラックバック一覧です: 村長さんからのプレゼント:

« 夫婦でゲームに夢中 | トップページ | 通院日 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ