フォト

kazuyoのページ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アクセスカウンター


« オリンピック・ジャンプ決勝その2 | トップページ | オルビス化粧品 »

通院日

今日は泌尿器科(膀胱炎)の通院日。

うーん、あまり変わっていないような、それでも夜中にトイレに起きることが少なくなったから、少しは良いのか。
この前の検査結果、細菌は無かったようなんだけど、血が混じっていたらしい。前回も血液反応があったんだけど、それよりも少し多く反応があったみたい。
何故でしょう?。生理でも無かったし。

で、再び薬で様子見で、次は2週間後。
その時に、採尿と、腎臓と膀胱のエコー検査をする事になった。今日じゃダメだったのかしら?。
膀胱だけならまだしも、腎臓もかぁ。そう言うこと言われると、何かドキッとしちゃうね。
お正月に別の病院で血液検査をした時に、腎臓に問題は無さそう、と言われていたので大丈夫だとは思うんだけど。
まぁこの機会にちゃんと調べてもらった方が良いかもしれないな。

で、エコー検査って、どれくらいかかるのかなぁ?。保険は効くだろうけど、余分にお金持って行った方が良いかな?。
って、体よりもお金の心配をしてしまう私って・・・。
でも人間ってこういう物じゃない?(笑)。

« オリンピック・ジャンプ決勝その2 | トップページ | オルビス化粧品 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5611/8752177

この記事へのトラックバック一覧です: 通院日:

« オリンピック・ジャンプ決勝その2 | トップページ | オルビス化粧品 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ