フォト

kazuyoのページ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アクセスカウンター


« 村長さんからのプレゼント | トップページ | 特選キムチセット! »

通院日

今日は病院。
寒気が入っているらしく、すごく寒かった・・・。
病院へ行く日に限って、自転車で行く時に限って、寒いんだよねぇ。前回は雪だったし。

車で行っても良いんだけど運動にはならないし、駐車場も狭いんだ。
紅葉マークのおじいちゃんばっかりだからさぁ、狭いところにおいてぶつけられるのも嫌だし。
最初に行った時はトイレが近かったから、長いこと我慢できないので早く行こうと車で行ったけど、診察が終わって病院出たら、 駐車場でぶつけただの擦っただのって二人で何やら話しているのを見かけたので、あまり車は乗ってこない方が良いなと、 自転車で行くようにしてるんだ。
なのに行く日に限ってこう寒いんだもん、イヤになっちゃう。

今日は尿の再検査。
結果待ちと再び投薬で様子見で、次はまた2週間後。
薬が効いてるのか効いていないのか、あまり変わってないのよね。トイレに行く頻度はまだ多いし。だから出掛ける気にもなれず。
寒さもあるんだろうけど、精神的な物もあるのかもしれないな。
2週間後も今と変わらないようだったら、先生に相談してみよう。

« 村長さんからのプレゼント | トップページ | 特選キムチセット! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5611/8530850

この記事へのトラックバック一覧です: 通院日:

« 村長さんからのプレゼント | トップページ | 特選キムチセット! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ