« VDのチョコ注文 | トップページ | 村長さんからのプレゼント »

夫婦でゲームに夢中

今我が家は、夫婦二人してゲーム三昧。
私は「おいでよどうぶつの森」 、ひろは「ドラゴンクエストⅧ」 。

ひろのドラクエⅧ、去年?一昨年?、発売になったのは結構前よね。発売してすぐに買ったものの、「楽しみはあとに取っておくの~」なんて言って、もう1年以上経ってる。
「遊ばないの?」と聞くと、忙しくて出来ないらしい。
忙しいと言っても仕事では無く、PCをしたり、TVを見たり、DVDを見たり、本(雑誌)を読んだり、プラモデルを作ったり、色々する事があって、ゲームまで手が回らないんだそう。
あ~そりゃ確かに忙しそうねぇ・・・。←イヤミ。

私がずっとゲームしている横で何かとちょっかいを出すもんだから(邪魔だっちゅーの)、「そろそろドラクエで遊べば?」と誘ったら、先週からやっと遊び始めて、今じゃすっかりはまってる。
最近、仕事から帰ってくるのも早いし(おいおい)。
で、夜は二人して遅くまでそれぞれゲームに夢中なわけです。
ふと見たら、妙な光景、変な夫婦(笑)。

私の方は現在、HPの方で「おいでよ どうぶつの森日誌」を公開してます。
興味のある方は、お暇な時にでものぞいて見て下さい。
裏ワザ小ワザの情報、お友達も募集してます(同年代の主婦に限ります)。
お友達登録をしても、なかなか時間が合わず未だに会えない方もいて。でもいつか一緒に遊びましょうね~。

« VDのチョコ注文 | トップページ | 村長さんからのプレゼント »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~。ごぶさたしてます。
森のページ見ました~。かわいいですね。
聞いたください!
今朝ショックなことが・・うちのどうぶつの森、リセットされてたんですー。
今日は3種類の果実が実るはずで、ローンの返済も今日当たり終わるはずで楽しみにしてたのに~・・・すごくくやしいっ。
娘がセーブせずに何度も切っていたからかな。
はじめからというのもやる気がなくなってたんですけど~、kazuyoさんのページのおかげでまたやる気でてきました~。うちにもペンタがいましたよ~。今度の村にもいるかなぁ。

あら~、それはショックですね!。
私も、やっとココまで大きくしてきて、それがリセットされちゃったらと思うと、泣きたくなります・・・。
でもまた1から頑張って作って下さいね。
お子さんもきっと反省してるでしょう。

ペンタ、今一番のお気に入りです♪。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5611/8448727

この記事へのトラックバック一覧です: 夫婦でゲームに夢中:

« VDのチョコ注文 | トップページ | 村長さんからのプレゼント »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ