フォト

kazuyoのページ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アクセスカウンター


« オリンピック | トップページ | 水どう第7弾DVD予約開始 »

バレンタインデー


1/30に注文したチョコレートが届いた(詳細はコチラ) 。
ちっちゃい・・・。こんなに小さいとは思わなかった。
ちなみに上は、ニンテンドーDS。ほとんど同じ大きさよぉ・・・。

これで、¥2,835もするのか・・・・。
って大きさで値段が決まる物では無いけど、もう少し大きいと思っていただけに、ちょっとがっかり。
でも、きっと美味しいはず。うんうん。
喜んでくれると良いな。

結婚してからは、ひろにしかチョコをあげる人がいないので、なんとなくつまらん。
OL時代は、会社の人、お客さん(会社・個人)にもあげていたのよね。カゴいっぱいに買って、毎回一万円くらいは使っていたっけ。
こういうイベントは嫌いじゃないし、プレゼントを選ぶのもわりと好きだし。
地元にいれば父ちゃん達にもあげられるけど、離れてるとね。送料の方が高く付く(笑)。
その分、父の日や誕生日にはプレゼントしてるし。

早く帰ってこないかなぁ~。食べたいですぅ・・・。

« オリンピック | トップページ | 水どう第7弾DVD予約開始 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

Kazuyoさん、こんばんは。

サイズが小さい割に、値段が高い。
それは、きっとチョコがかなり美味いんですよ♪
ウチの旦那は、チョコは無いけど、
アイスを買ってきて、一緒に食べましたw
Kazuyoさんも、そのチョコを旦那様と一緒に、
じっくり味わってくださいなヾ(≧▽≦)o

勝手に「大きい」と、想像している方がいけないんですけどね。
でも、さすが有名パティシエが作るチョコレートだけあって、美味しかったです!。
この味なら納得ですわ。

バレンタインはチョコとは限りませんから、旦那様のお好きな物をプレゼントすれば良いと思いますよ。
仲良くアイスを食べる、良いじゃないですか~♪。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5611/8652453

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデー:

« オリンピック | トップページ | 水どう第7弾DVD予約開始 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ