フォト

kazuyoのページ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アクセスカウンター


« 特選キムチセット! | トップページ | 実家よりお届け物 »

お試しえいご漬け


Wi-Fiステーションへ行って、英語が苦手な大人のDSトレーニングえいご漬けの 「お試しえいご漬け」のダウンロードをしてきた。

帰ってきてやってみると、「お試し英語力判定」では3問中1問正解でレベルは「初級」、「お試しトレーニング」では、 5問中正解はゼロ
単語の聞き取りすら2コしか分からず、それを使った英文になるとさっぱり分からない。ほとんど聞き取れないんだもの。
DSに向かって思わず、「は?、なんだって?」って言っちゃった。

コレはねぇ、難しいです、はっきり言って。それとも私がアホなのか(きっとそうだ)。
もっと脳を鍛える大人のDSトレーニングにも英単語の書き取りがあるんだけど、 それすら半分分かるか分からないか程度の英語力だもの、無理だわねぇ。
と言うことで、このソフトの購入は断念。
まぁ、もう海外旅行に行くことも無いし、英会話が出来なくても特に問題無し、と言う事で。

« 特選キムチセット! | トップページ | 実家よりお届け物 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

難しかったですか。
Liteが出たら、夫を通勤中英語漬けさせる予定。

だって、TOEIC受けなきゃいけないらしいんですよ。
しかも全然勉強やってないらしいんですよ。

こりゃヤバス。

英語が苦手な私にはとても難しかったです。「お試し」ですら出来ないんだから、ソフトを買っても無理そう。
何言ってるのかさっぱり分からないんだもん(笑)。
TOEICを受けるのにこのソフトで成果が出るかは分からないけど、やってみる価値はあるんじゃないかしらね?。
是非旦那様には頑張っていただきたいわ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5611/8562506

この記事へのトラックバック一覧です: お試しえいご漬け:

« 特選キムチセット! | トップページ | 実家よりお届け物 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ