フォト

kazuyoのページ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アクセスカウンター


« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月の記事

お友達宅へ訪問

昨日は、お友達の家にお呼ばれしていたので、出かけてきた。
同じ県内なんだけど、電車が直通で通っておらず、いったん東京の池袋に出て、そこから私鉄に乗り換えなければならない。
池袋までは、リッチにグリーン車で。混むし距離も長いのでね。やっぱり良いよぉ、グリーン車は。
待ち合わせまで時間があったので、池袋駅をうろつく。

実は行きたいお店があったのよね。
最近私は「ケロロ軍曹」にはまっていまして(私の中に侵略されてしまった)(笑)、そのケロロショップが池袋駅に出来たわけです(期間限定)。
地図を持って行ったんだけど、分からなくて何回往復したことか。やっと見つけたと思ったら、お店がちっちゃいの。こりゃ見落とすはず。
欲しいグッズがあって行ったんだけど、そこにはありませんでした。残念。

時間が来たので、私鉄に乗ろうとホームに行ったら、電車の戸が開いていない。でも車内には人が乗ってる。もう出ちゃうのか? と思ってもその様子は無い。
よく見てみると、降車専用のホームだった。乗車と降車は別なのね。私鉄に乗るのは初めてだったので、知りませんでした。あはは・・・。

ひさびさにお友達とBabyに再会。
もう8ヶ月くらいになったのかな、前に会った時よりも見た感じではそんなに変わってはいなかったけど、抱っこしたらやっぱり少し重くなっていた。
最初は「誰?誰?」と言うような不思議な目でじーーーーっと見られていたけど(笑)、家でママがお仕事中に一緒に遊んでいたら、 笑ってくれるようになった。
人見知りをしないようでね。にこ~っっと笑って、ホントに可愛いんだぁ。でも何でも口に入れるので、ヒヤヒヤ。
やっぱり子供は良いなぁ。可愛いよねぇ。でも毎日24時間育児してるママは大変だろうな。
ウチはいつになる事やら・・・。

あれこれとおみやげを頂いて、東京に戻る。
人身事故があったようで、電車が遅れていた。行きも、線路に何かが進入したとかで、遅れたんだよね。彼女と会う時は、 いつも電車トラブルがあるんだ(笑)。

東武百貨店で鹿児島展をやっていたから、お友達の薦めもあって見に行きたかったんだけど、駅で帰宅ラッシュに巻き込まれ、人の流れに飲み込まれ、 一気に疲れてしまい、おまけに電車も乗り過ごしたらまたしばらく無かったので、諦めて帰る事に。もちろん帰りもグリーン車で。
東京はホントに人の多い所だねぇ。みんなあんなぎゅーぎゅー詰めの電車に乗って毎日通勤してるんだよね、大変だよなぁ。満員電車通勤は、 もう二度とごめんデス。

久々に楽しかったです~♪。またお会いしましょうねぇ。

荒川選手、おめでとう!

今日も日本時間の午前3時から、女子フィギュア・フリー競技が開始。
今朝も4時に起きましたよぉ。

結果はもうご存じの通り、荒川選手が金メダル!。
いやぁ~、本当に素晴らしかった。綺麗で優雅で完璧で!。
フィギュアでの金メダルは、初だよね。そしてこのオリンピックで日本初めてのメダル。
本当に良かった。おめでとうございます。

村主選手も素晴らしかったです。でもジャンプでちょっとミスがあったようでね、それが残念。
先に滑ったコーエン選手がジャンプで2度転んだので、彼女には申し訳ないけど、村主選手にチャンスが来たと思っていたけど、わずかに届かず。
最後のスルツカヤ選手も、ジャンプで転んじゃったね。それに、SPの時とは何となく雰囲気も違った気がする。 プレッシャーが大きかったんだろうな。

安藤選手も4回転失敗しちゃったね。
でも挑戦したこと自体、彼女にとっては良かったんでしょう。成功すればもっと良かったんだけど、まだまだ若いので、 次のオリンピックには是非成功させて欲しいです。

オリンピックもいよいよ明日・明後日で終わり。
みんなよく頑張りました。胸を張って帰国してきて欲しいです。
私も今週は寝不足なので、今夜はゆっくりと眠りたい・・・。

プチブルー

ちょっとブルーです。
ウチのダンナは忘れっぽいのか、興味が無いのか・・・。

私は月曜日、病院へ行った(現在膀胱炎で通院中)。
病院の予約受付表は、私自身忘れないように冷蔵庫に貼ってある。それはひろも見てる。
月曜の夜、ひろは夜勤で家には帰ってこない日だった。そう言う日は必ずメールをくれる。
そのメールに、「今日は病院どうだった?」と書いてくれてるだろうと思っていたら、そんな事は一つも書かれていなかった。昨日帰ってきても、 今日も何も聞かれなかった。
病院に通ってることすら、忘れているんでしょう。

家族が病気になったら、病院に通っていたら、心配じゃないのかな?、気にならないのかな?、忘れる事かな?。

私が一言言えば済む事なんだけど、当然分かってる事だと思ってるから、あえて言わない。
ワガママなのかも知れないけど、私から言うんじゃなくて、私に言って欲しいのよね。言うって事は、気になるからでしょう?、 覚えてるからでしょう?。
・・・ちゃんと気に掛けてくれているんだ、って確認したいんだろうね、私は。

まぁ、もう諦めてるけど・・・。元々忘れっぽい人だから。
去年の結婚記念日も忘れられたし、結婚式を挙げた日も覚えてないらしいし、週末出掛ける約束をしても忘れられる事はしょっちゅうだし。
来月の私の誕生日も忘れられてるんじゃないのかしらね?。
だから、あまり期待はしておりません。期待して忘れられていた時のショックは大きいので・・・。

明日はお友達のお宅にお呼ばれしているので、ブルーな気分を吹き飛ばして、楽しんでこよう。
お友達と飲みに出かけたり、買い物に行ったりした事は何度かあるんだけど、お家に行くのは初めて。何かワクワクするなぁ。
どんなところだべ?。
Babyにも久々に会えるので、どれくらい成長したか楽しみ!。 でもきっとおねえさんの事は忘れてるだろうなぁ(笑)。

女子フィギュアSP

日本時間の午前3時から、女子フィギュア競技が開始。
今日はショートプログラム。
事前にスタートリストが発表されていたので、日本人選手、注目選手が出る時間を考えて、今朝は4時に起きた。

日本人以外の注目の選手は、もちろんロシアのスルツカヤ選手とアメリカのコーエン選手。
いやぁ、さすが女王!。完璧な演技だったなぁ。見ててドキドキしたよぉ。
もちろん日本の荒川選手と村主選手も素晴らしかった!。ちょっとウルウルしちゃったよぉ。
安藤選手は初々しさがあって、だからなのかハラハラしながら見てたけど、他の二人は貫禄というか、落ち着いて演技を見ていられた。いやぁ、 素晴らしい!。

安藤選手は、ジャンプの着地で、失敗しちゃったね。
でも彼女は、メダルよりもフリーで4回転を飛ぶ事が目標なんだそうだから、是非挑戦して成功させて欲しいな。 飛ばなきゃきっと彼女は後悔するでしょうしね。

次のフリーでは4人の戦いになるでしょうね。メダルは誰がとってもおかしくないくらい。もう絶対に見逃せないよぉ。何が何でも早起きせねば。
日本人3選手、フリーでは悔いの無いよう頑張って頂きたいです。
このオリンピックで、やっと明るい話題が届いたって感じかな。

オルビス化粧品


今使っているスキンケアは、オルビス化粧品
左から、ホワイトニング用の洗顔料・化粧水・美容液・美白エッセンス。

今までは某有名メーカーの物を愛用していたんだけど、肌にす~っと馴染んでいかなくなっちゃってね。歳のせいかしら?
そこで、スキンケア製品を変えてみようかと考えていた時に、オルビスのCMを見て(今のでは無く前の。今のはあまり好きじゃないんだなぁ)、 「無料診断」みたいなのがあったからそれを送って、私に合う試供品を貰ったの。

そしたら、洗顔料はさっぱりと洗えてスッキリすべすべになるし、化粧水もす~っと肌に馴染む感じで、すごく良かったの!。
それ以来、オルビス化粧品を愛用してます。


無くなったら、シャンプーの詰替のようにパックで買えるからゴミも増えず環境に優しいし、試供品も貰えるの。
試供品は注文商品の合計数で、好きな物が選べます(最初だけ注文した商品の試供品)。
今回は化粧水の詰替等3つ頼んだので、試供品は「口紅・単色アイカラー・3色アイカラー」の3つをもらいました。
全色付いてるから、全部試せる!。

お値段もお手頃だし、送料も無料だし、配送も早いし、返品・交換も可能。
おすすめです。

ホントは昼ドラの後にCMをしているD化粧品を使ってみたかったんだけど、高くて

通院日

今日は泌尿器科(膀胱炎)の通院日。

うーん、あまり変わっていないような、それでも夜中にトイレに起きることが少なくなったから、少しは良いのか。
この前の検査結果、細菌は無かったようなんだけど、血が混じっていたらしい。前回も血液反応があったんだけど、それよりも少し多く反応があったみたい。
何故でしょう?。生理でも無かったし。

で、再び薬で様子見で、次は2週間後。
その時に、採尿と、腎臓と膀胱のエコー検査をする事になった。今日じゃダメだったのかしら?。
膀胱だけならまだしも、腎臓もかぁ。そう言うこと言われると、何かドキッとしちゃうね。
お正月に別の病院で血液検査をした時に、腎臓に問題は無さそう、と言われていたので大丈夫だとは思うんだけど。
まぁこの機会にちゃんと調べてもらった方が良いかもしれないな。

で、エコー検査って、どれくらいかかるのかなぁ?。保険は効くだろうけど、余分にお金持って行った方が良いかな?。
って、体よりもお金の心配をしてしまう私って・・・。
でも人間ってこういう物じゃない?(笑)。

オリンピック・ジャンプ決勝その2

今日も2時に起きて、オリンピックのジャンプ競技、先週のノーマルヒルに引き続き、ラージヒルを観戦しています。
昨夜はさすがに眠かったので、目覚ましを掛けていったん眠り、再び起きてきました。

現在競技進行中。
ノーマルヒルよりラージヒルの方が飛距離が出るので、よりダイナミック!。
ちょうど1回目が終わったところだけど、やっぱりトップジャンパーの方達はすごいね。K点楽々越えていくんだもの。すごいなぁ。

これから2回目。日本選手は3人が進出。
岡部さんは8位となかなか良い位置に着けているんじゃないかしら?。
悔いの残らないよう、頑張って欲しいな。

懐かし、ねこにゃんぼう

懐かしい~。
バンダイより、ねこにゃんぼう発売ですって!。

コレ知ってる?。
前に流行ったのは、いつだっただろうか?。私が学生時代の時だから、20年近くも前だろうか?。そんなに前ってか?。ひょぇぇぇぇ~
高校の修学旅行の時、友達が浅草かどこかで買ったんだよね(笑)。その時の写真が、実家に残ってるはず。
レバーを握ると「にゃん」って言って、手の部分がクイっと曲がるんだわ。それだけの事なんだけど、コレがまた可愛いんだぁ。

発売は4月中旬だそうです。

水どう第7弾DVD予約開始

水曜どうでしょうDVD第7弾 「ヨーロッパ21カ国完全制覇」、Loppiにて本日予約開始でございます。発売は、6/21です。
即、予約してきました~♪。

前回発売された第6弾の中に入っていたチラシには、「第7弾は2006年春登場!」って書いてあったから、 4月くらいには発売されるんだと思っていたけど、6月はちょっと遅いなぁ。しかも春じゃないし(笑)。
前の藤村Dの日記には、「6月は北海道はまだ春でございます」なんて書いてあったけど、いくら北海道でも6月は初夏じゃないかなぁ?(笑)。
まぁ、良い作品を作るには時間がかかるもの。6月まで楽しみに待ってましょ。

DVDコンプリートBOX専用ケース 、コレは再発売しないんだろうか?。オークションは良いお値段が付いてるしねぇ。
第10弾が出たら2個目のは出してくれるだろうから、その時に一緒に再発売してくれると良いな。

水曜どうでしょうDVDのお取り寄せについては、コチラをご覧下さいませ。

バレンタインデー


1/30に注文したチョコレートが届いた(詳細はコチラ) 。
ちっちゃい・・・。こんなに小さいとは思わなかった。
ちなみに上は、ニンテンドーDS。ほとんど同じ大きさよぉ・・・。

これで、¥2,835もするのか・・・・。
って大きさで値段が決まる物では無いけど、もう少し大きいと思っていただけに、ちょっとがっかり。
でも、きっと美味しいはず。うんうん。
喜んでくれると良いな。

結婚してからは、ひろにしかチョコをあげる人がいないので、なんとなくつまらん。
OL時代は、会社の人、お客さん(会社・個人)にもあげていたのよね。カゴいっぱいに買って、毎回一万円くらいは使っていたっけ。
こういうイベントは嫌いじゃないし、プレゼントを選ぶのもわりと好きだし。
地元にいれば父ちゃん達にもあげられるけど、離れてるとね。送料の方が高く付く(笑)。
その分、父の日や誕生日にはプレゼントしてるし。

早く帰ってこないかなぁ~。食べたいですぅ・・・。

オリンピック

先日のオリンピック・スキージャンプ競技、なんとか4時まで起きて見てましたよ。
結果は、なかなか距離が伸びずにちょっと残念な結果になってしまいましたが。
ジャンプまだラージヒルがあるので、気持ちを切り替えてまた頑張っていただきたいです。私も頑張って起きて見ますぞ。

期待されていたモーグルも、スノーボードHPも、男子スピードスケートも、メダルは取れなかったけど、でもみんな一生懸命頑張りました。
メダルは取れなくても、上村選手の5位、及川選手の6位入賞は立派な成績です。
ただスノーボード(HP)は、せめて予選はみんな通過して欲しかったな。でも彼らはまだまだ若いので、 次回の4年後オリンピックを目指して頑張って欲しいです

マスコミはメダルメダルと言うけれど、ただでさえオリンピックはプレッシャーがかかると言うのに、余計にプレッシャーをかけてどうするのよ、 っていつも思う。
もちろんメダルが取れれば喜ばしい事だけど、このオリンピックの舞台に立てる事だけでも、すごい事じゃない?。
前に某オリンピック選手が、メダルを取ってくるの取れなかったのでは、帰ってきた時のマスコミの扱い方が全然違う、なんて言ってたのを聞いた。
それって、ホントに失礼な話よね。
確かにメダル受賞者はそれだけ注目を浴びるけど、みんな一生懸命頑張ってきたんだもの、 どの選手にも分け隔て無く賞賛するべきじゃないのかしらね?。

メダルがどうこうよりも、悔いの無い戦いをして欲しいなと、私は思います。

オリンピック・ジャンプ決勝

始まりましたね~、トリノオリンピック。
私は夏のオリンピックよりも、冬のオリンピックの方が好き♪。
世間では、女子フィギュアや女子モーグルが注目されているけど、私はスキージャンプが一番好きなんでありますよぉ。

今、この時間に起きてるのは、ジャンプのノーマルヒルの決勝を見るため。
やっぱりLIVEで見たいもの!。とは言え、睡魔が襲ってきてます。何とか最後まで見たいものですがねぇ。時差は8時間ほどあるのかな、 辛いねぇ。
ちなみに明日(もう今日か)、ひろは代休を取っているので、競技が終わってからゆっくり寝てられる。いい時に代休を取ってくれたぞっ。

スキージャンプはウチの父ちゃんが好きで、昔からよくTVで見ていたんだ。それを一緒に見ていたので、いつのまにか私も興味を持ち始めて。
父ちゃんはたまに大倉山まで見に行く事もある。私は、寒いのでいつも家でTV観戦。
ちなみに大倉山には思い出がありまして・・・。婚約指輪を頂いた場所が、夏の大倉山だったんですよぉ。うふふっ。

オリンピックのジャンプ競技、前回のソルトレークも、前々回の長野も見てました。特に長野は感動しましたねぇ。で、今回はどうなる事か。
本番前は岡部さんが調子良かったし、予選では葛西さんがトップ通過だし、良い結果が期待出来そうかな~。
でも残念なのは、原田さんだよね。ベテランらしからぬミス。詳しくはコチラ
ラージヒルは出られるのよね?。気を取り直して、頑張って欲しいな。
さぁさぁ、TVを見ましょう見ましょう。頑張れニッポン!。

B'z LIVE-GYM2006

今年も決まりましたねぇ、B'z LIVE-GYM2006。
と言っても、まだファンクラブだけの様ですが。HPにもまだ載っていませんし。

今回はホールが数カ所とドーム(札幌・福岡・東京・名古屋・大阪)となってます。
ホールは、前回のツアーで行ってない所みたい。
なので、埼玉は無いし、前回行った群馬もありません。とほほ。
一番近くて東京ドーム。しかも一番暑い8月だよ・・・。

東京ドームかぁ、どうしようかなぁ。
地元にいれば、札幌ドームに喜び勇んで行くんだけど・・・。
東京ドームも行けることは行けるんだけどね。
でも昔、東京ドームへ見に行った時は、音はすごく反響して聞きにくかったし、ステージのお二人は豆粒にしか見えなくてね。 テンションもあまり上がらず。
・・・( ̄  ̄;) うーん。しばし考えよう。

実家よりお届け物


北海道の実家から荷物が届いた。
頼んでいたのは、ソフトカツゲンとザンギのタレと豚丼のタレ。おまけでやきそば弁当が入っていた。どれも北海道限定商品です (一部北海道フーディストでも売ってます)。

ソフトカツゲンはこっちで言えばマミーみたいな物だけど、味がちょっと違うんだよね。私はコレが大好き♪。久々に飲めて嬉しい~♪。
ザンギのタレと豚丼のタレは、主にお弁当で使ってます。ザンギ=唐揚げの事ね。
豚丼のタレは、豚丼以外にも照り焼きのタレに使ったり出来るので、重宝するんです。


もう一つ頼んだのが、「北海道ウォーカー」(2/14号)。 コレもこっちには無いのでね。
今回は、オフィスCUE特集!。コレは是非手に入れなければと、送ってもらったですぅ~。
後でじっくり見よう♪。

北海道のお店も色々載ってて、懐かしいなぁ。こう言うのを見ると、帰りたくなるねぇ。
他には今開催中の「さっぽろ雪まつり」特集もあり。
今年から会場が変わったんだね。真駒内は無くなったんだね。さとらんど会場ってサッポロさとらんどでしょう?。ココって結構遠いよね。 丘珠の方だもん。広くて良いんだろうけどさ。

昔、さっぽろ雪まつりには歌手が来て雪像の前で歌ったりしていたんだけど(今もやってるのかな?)、 当時アイドルだった石川秀美ちゃんが来た時は見に行ったっけなぁ。確か秀美ちゃんだったと思う。好きだったから、会えて嬉しかったよぉ、 と言う記憶がある。
この時くらいだな、雪まつりを見に行ったのは。
OL時代に横山輝一さんが来た時もあったんだけど、前の日が飲み会で寝過ごしちゃったのよね。さすがにこの時は見に行きたかった。 仕方無くTVで見てました。

実家から会場までは電車で30分ちょいだから結構近いんだけどね。混むし寒いし、毎年やっているから来年行けるさ~、なんて思って、なかなか行かないものなのよ。
でもいつか子供が出来たら出掛けて行って、一緒に雪像の滑り台を滑りたいなぁ。大の大人一人で滑るのはかなり恥ずかしいので。って滑りたいのか? (笑)。

お試しえいご漬け


Wi-Fiステーションへ行って、英語が苦手な大人のDSトレーニングえいご漬けの 「お試しえいご漬け」のダウンロードをしてきた。

帰ってきてやってみると、「お試し英語力判定」では3問中1問正解でレベルは「初級」、「お試しトレーニング」では、 5問中正解はゼロ
単語の聞き取りすら2コしか分からず、それを使った英文になるとさっぱり分からない。ほとんど聞き取れないんだもの。
DSに向かって思わず、「は?、なんだって?」って言っちゃった。

コレはねぇ、難しいです、はっきり言って。それとも私がアホなのか(きっとそうだ)。
もっと脳を鍛える大人のDSトレーニングにも英単語の書き取りがあるんだけど、 それすら半分分かるか分からないか程度の英語力だもの、無理だわねぇ。
と言うことで、このソフトの購入は断念。
まぁ、もう海外旅行に行くことも無いし、英会話が出来なくても特に問題無し、と言う事で。

特選キムチセット!

去年の12/15に放送された「新どっちの料理ショー」。
その時の対戦が「塩ちゃんこ鍋vsキムチ鍋」 で、キムチ鍋の特選素材として紹介されたキムチのお店、「キムチのほし山」 さん。
私のblogでも、ココで紹介してます。

そのお店の「特選キムチセット」が、放送後から完売状態で2ヶ月待ちだったんだけど、ようやく今日届きました!。
待ったよぉ、ずっと待ってたよぉ~。
ちなみに現在は、今月中に発送可能のようです。


中身はコチラ。
 ・あっさり白菜キムチ 500g
 ・こってり白菜キムチ 500g
 ・特選ヤンニョム 130g
セットで¥2,050+送料(地域によって違います)¥800
サービスかな?、キムチを入れる保存ビンも入ってました。

到着後、袋から出して容器に移し替えてくださいとのことだったので、こってり白菜キムチ を付いてきた保存ビンに、 あっさり白菜キムチをタッパに詰めて冷蔵庫に入れておいた。
4~5日で酸味が出てきて旨味も出てくるんだそう。ほほぉ~、楽しみ♪。
切った時にちょっと味見をしたけど、なかなか美味しかったよ!。これぞ、本格キムチ、って感じ。
いや~、ご飯が進みそうね。また太っちゃう・・・。

通院日

今日は病院。
寒気が入っているらしく、すごく寒かった・・・。
病院へ行く日に限って、自転車で行く時に限って、寒いんだよねぇ。前回は雪だったし。

車で行っても良いんだけど運動にはならないし、駐車場も狭いんだ。
紅葉マークのおじいちゃんばっかりだからさぁ、狭いところにおいてぶつけられるのも嫌だし。
最初に行った時はトイレが近かったから、長いこと我慢できないので早く行こうと車で行ったけど、診察が終わって病院出たら、 駐車場でぶつけただの擦っただのって二人で何やら話しているのを見かけたので、あまり車は乗ってこない方が良いなと、 自転車で行くようにしてるんだ。
なのに行く日に限ってこう寒いんだもん、イヤになっちゃう。

今日は尿の再検査。
結果待ちと再び投薬で様子見で、次はまた2週間後。
薬が効いてるのか効いていないのか、あまり変わってないのよね。トイレに行く頻度はまだ多いし。だから出掛ける気にもなれず。
寒さもあるんだろうけど、精神的な物もあるのかもしれないな。
2週間後も今と変わらないようだったら、先生に相談してみよう。

村長さんからのプレゼント

「おいでよ どうぶつの森」のゲームで、今日2/2~2/19まで、DSダウンロードサービス実施店舗で「村長さんからのプレゼント第2弾」 が配信されると言うことで、さっそく出掛けてきた。

今朝はショッピングセンターで特売の買い物があったし、そのショッピングセンターにはニンテンドーWi-Fiステーションが置いてあるので、 ついでに。どっちがついでだったんだか(笑)。
今日は平日だから学校があるし、朝のウチは子供達はいないだろうからゆっくり出来るだろうと思って。案の定、だ~れもいませんでした。

すれ違い通信は初めて。
とりあえずメッセージボトルは事前に用意していたので、起動させて流すだけ。
3ついっぺんに流したら3つ返ってくるかと思って流してみたら、やっぱり1コしか返ってこなかった。横着したらダメね。
1回ずつ流してはセーブしてすれ違う通信をして・・・、と何回やった事か。ちょっと恥ずかしかったけどね。ジロ~って見られるし。

スーパーマリオの壁紙・スーパーマリオの絨毯・キラーほうだい・レンガブロック・ファイアフラワー・どかんの6種類が届いた。
最初は壁紙とキラーほうだいばかり届いて、日によってもらえるのが違うのかなと思ったんだけど、その後他の4つが届いて。
結局全部でいくつあるんだろうな???。

夫婦でゲームに夢中

今我が家は、夫婦二人してゲーム三昧。
私は「おいでよどうぶつの森」 、ひろは「ドラゴンクエストⅧ」 。

ひろのドラクエⅧ、去年?一昨年?、発売になったのは結構前よね。発売してすぐに買ったものの、「楽しみはあとに取っておくの~」なんて言って、もう1年以上経ってる。
「遊ばないの?」と聞くと、忙しくて出来ないらしい。
忙しいと言っても仕事では無く、PCをしたり、TVを見たり、DVDを見たり、本(雑誌)を読んだり、プラモデルを作ったり、色々する事があって、ゲームまで手が回らないんだそう。
あ~そりゃ確かに忙しそうねぇ・・・。←イヤミ。

私がずっとゲームしている横で何かとちょっかいを出すもんだから(邪魔だっちゅーの)、「そろそろドラクエで遊べば?」と誘ったら、先週からやっと遊び始めて、今じゃすっかりはまってる。
最近、仕事から帰ってくるのも早いし(おいおい)。
で、夜は二人して遅くまでそれぞれゲームに夢中なわけです。
ふと見たら、妙な光景、変な夫婦(笑)。

私の方は現在、HPの方で「おいでよ どうぶつの森日誌」を公開してます。
興味のある方は、お暇な時にでものぞいて見て下さい。
裏ワザ小ワザの情報、お友達も募集してます(同年代の主婦に限ります)。
お友達登録をしても、なかなか時間が合わず未だに会えない方もいて。でもいつか一緒に遊びましょうね~。

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ