フォト

kazuyoのページ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アクセスカウンター


« お味噌汁セット当選! | トップページ | 夫婦でゲームに夢中 »

VDのチョコ注文

2週間後に迫ったバレンタインデー。
今年はどうしようか?、手作りにしようか、お店で買おうか。
手作り?。・・・・正直面倒くさい(笑)。
買う?。・・・・今日もお店であれこれ見てきたけど、「コレだ!」と言うものは無かった。

で、前にネットでお取り寄せした事がある、「Okasix(おかしっくす)」 で美味しそうなチョコレートを見つけたので、注文しちゃった。

ドゥー・ シュークル 生チョコ「パベ」 税込+送料込みで、¥2,835

ちょっと高いかなと思ったけど、元々生チョコは高いし、私も食べたいし(笑)。
ひろは生チョコが好きなんだよね。だからちょうど良いかなと思って。
現在限定40コ販売中。あと何個残っているかは、不明です。欲しい!と思った方は、お早めに。

« お味噌汁セット当選! | トップページ | 夫婦でゲームに夢中 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おいしそう!思わずヨダレが。

今年は大都会におりますので、
デパートで私が食べたいチョコレートを
物色したいと思います。(笑)

Kazuyoさん、こんにちは♪

ウチの旦那はチョコ嫌いw
付き合って初めてのバレンタインデーにあげたチョコは、カビが生えるまで冷蔵庫に入ってました( ̄▽ ̄;)
で、それ以来チョコはやらないのですが、
自分用に買うことはありますw
デパ地下とか行っちゃうと、もうたくさんあって選ぶのに大変なんですよねぇ( ̄m ̄*)

よぴさん...
美味しそうでしょう?。
この辺はあまり「コレ」というのが無くてねぇ。
それだけのためにわざわざ都心へ出掛けるのもなぁ、と思って注文しちゃった。

すいかさん...
おや、旦那さんはチョコがお嫌い?。
ウチのダンナは大好きで、チョコは切らせません。
私も自分用に買いますよ~。ダンナのモノよりもじっくり選んじゃったりして(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5611/8416078

この記事へのトラックバック一覧です: VDのチョコ注文:

« お味噌汁セット当選! | トップページ | 夫婦でゲームに夢中 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ