フォト

kazuyoのページ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アクセスカウンター


« ひろのお土産 | トップページ | ようやく課題提出 »

通院日

今日は病院。
病院に行こうかなとふと外を見たら、雪が降っていた。なにおぅ?。今日の天気予報は、晴れだって言ってたのに~っ。
しかも斜めに降っている。と言うことは、吹雪状態。
どどどどうしましょう?。

天気予報が外れてこのまま降り続けば、間違いなく積もる。
車で行くにしても、夏タイヤなので万が一の事があるかも知れないから、危ない。歩いて行くにしても、もう時間が無い。
最初の予定通り、自転車で行く事に。

寒いし、雪は吹き込んでくるし、前にはなかなか進まないし、もう大変だった。
予約時間に間に合わないかも知れないと思い、急いで行くも滑りそうで恐い。
やっとの思いで病院に着いた時は、予約時間ぴったりで、何とか間に合った。
でも足はガクガク、息はゼーゼー。

休む間もなく、診察に呼ばれる。
詳しい検査の結果が出ていて、「ブドウ球菌による細菌感染」という結果。それで、膀胱炎になったんだそう。
それでも1週間抗生物質を飲んでいたので、細菌はもういないだろうと、後は尿意を押さえる薬を処方され、しばらく経過を見ることに。
次回は2週間後。

診察を終えて待合室に戻り、外の様子を見てみると、太陽が出て雪も止んでいた。
おいおい・・・、一番ひどい時に出てきたのかよぉ。
ココまで来るの、ゆるくなかったんだぞぉ。もっと早く止んでくれれば良かったのに。
でも風が強くて、帰るのも一苦労。
ヨロヨロしながら自転車を漕いで、帰宅。現在、太股が張ってます・・・。
まだまだ運動不足だねぇ。

« ひろのお土産 | トップページ | ようやく課題提出 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

Kazuyoさん、こんばんは(^_^)/
病院お疲れ様~
雪の中、自転車で滑りませんでした??
私、一度路面凍ってるの気づかずに、
思いっきりチャリでこけた経験があるので・・・・( ̄▽ ̄;)
「ブドウ菌による細菌感染」の膀胱炎だったんですね。ちょっと難しい・・・
このまま順調にお薬で治ってくれるといいですね(>_<)
私も最近、車での移動が多いから、自転車を雪風のなかこいだら、筋肉痛になるだろうなぁw
膀胱炎、早く治りますように(≧人≦)

自転車も滑るんですよね。特に白線の所とか。
危ない時もありましたが、何とか転ばずに行くことが出来ました。ほっ。

膀胱炎になる前に、胃腸炎でひどい下痢をしたので、それが影響したのだと思われます。
ひどい下痢を起こした後は、必ずと言っていいほど膀胱炎になるので(笑)。
気を付けているつもりなんですけど、目に見える物ではないですしね。
後は薬で気長に治します。
心配してくれて、ありがとう♪。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5611/8295939

この記事へのトラックバック一覧です: 通院日:

« ひろのお土産 | トップページ | ようやく課題提出 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ