« 衝動 | トップページ | お味噌汁セット当選! »

アップルパイ


今日はひろの買い物の付き合いで、大宮へ。
先週行けなかったし、お出かけのリハビリも兼ねて(笑)。

その帰り、ecute 大宮でケーキを購入。
今回も、マキシム・ド・パリ。でもショコラのケーキでは無く、アップルパイにした。
中にはリンゴがたっぷり、レーズンも少し入っていて、とても絶品でございました。

こういうケーキは、持ち歩きの時に気を使わなくて良い。
しかも駅までは自転車で行ったから、普通のケーキだと、振動で崩れちゃうんだよね。一度失敗したことがありますので

そごうB1Fにある、新宿高野の「あまおうパフェ」が食べたかったんだよなぁ。
先週のズームイン!! SUPERで紹介していて、ココにもあるかなと見に行ったら、美味しそうに並んでました。
でも、1コ¥600以上もするんだな。高い・・・。おまけに持ち帰っている間に、崩れちゃいそうだったので、断念。

« 衝動 | トップページ | お味噌汁セット当選! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ああ、kazuyoさん。
いつも美味しそうすぎます。

私も誘惑に負けそうです。

いやぁ~、美味かったよぉ!。コレもおすすめです。
ダイエットしているというのに、こんな物ばかり食べていてはねぇ。
でもたまのお出かけの時くらいは、いいかなと(苦笑)。
コレじゃ、痩せるわけもなく・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5611/8384133

この記事へのトラックバック一覧です: アップルパイ:

« 衝動 | トップページ | お味噌汁セット当選! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ