フォト

kazuyoのページ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アクセスカウンター


« またまた膀胱炎 | トップページ | ひろのお土産 »

今日は病院

今日は病院。
家から病院まで歩いたらどれくらいかかるだろうかと、運動がてら試しに歩いて行ってきた。
余裕を見て1時間前に出掛けたんだけど、40分くらいで着いた。
早く着いちゃったけど病院は開いていたので、予約時間まで待合室で本を読みながら待つ。

検査の結果が出ていた。と言っても、病院で調べられる事だけ。
何やら、血が混じっていたらしい。今生理では無いので、混じるのはおかしいわねぇ。それと、膀胱の粘膜とやらが炎症を起こしているんだそう。 痛みは全く無いから、分かりませんでした。
なので、膀胱炎で間違いないでしょう、と先生。
もっと詳しい検査結果、どういう細菌が入っていたかの結果は、もう少しかかるそう。いつも専門の検査機関で調べてもらうようなので、 ちょっと時間がかかるんだよねぇ。
で、次回は来週の月曜日。
うーん、あまりい結果じゃなかったので、しばらく通院になりそうね。

ちなみに手の湿疹の方は、順調に回復。
皮膚が硬くなってぐじゅぐじゅしなくなってきたので、薬が効いてくれているんじゃないかな。
コレは嬉しい。
綺麗に直ると良いな。

« またまた膀胱炎 | トップページ | ひろのお土産 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5611/8217754

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は病院:

« またまた膀胱炎 | トップページ | ひろのお土産 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ