フォト

kazuyoのページ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アクセスカウンター


« 初・Wi-Fi通信 | トップページ | またまた膀胱炎 »

年賀状の結果

お年玉付年賀葉書の抽選が今日決定。当せん番号はコチラ

我が家に来た年賀状、残っていた年賀状、1枚も当たっていませんでした・・・。
「お年玉切手シート」1枚くらい当たっても良いのにさぁ(笑)。1枚も無いなんて。しかも去年も1枚も当たらなかったんだよね。
なんて運が無いんでしょう

今年の年賀状、だいぶ子供の写真が減っていた。
私の友達の子供は、もう大きくなってるしね。さすがにもう、子供だけの写真は止めたんでしょう。
同級生や同い年のいとこに、まだ子供が産まれていなかった事に正直どこかホッとしたり、逆に会社の後輩が(しかも9歳も下) 今月下旬が出産予定日だったり。
正直、ちょっと複雑な心境(苦笑)。

今回は、仲の良かった同僚以外、会社の上司や他の同僚には年賀状を出すのを止めたんだけど、何枚かは今年も届いた。
お正月は寝込んでいたので、年賀状が届いていた事を知ったのは3日になってから。
返信した方がいいのか、でも今さら送るのも遅いか、寒中見舞いの方が良いか、と思ったりもしたんだけど、結局送らなかった。
薄情なヤツ、とでも思われてるかしらね?。
でももう辞めて5年だもの、当時一緒に働いていた仲間は転勤や退職でもう地元にはいないし、他の人にももう会うことも無いだろうし、 まして働く事は絶対に無いから、ここで区切りをつけても良いでしょう?。
失礼な事なのかも知れないけどね。ごめんなさい。

« 初・Wi-Fi通信 | トップページ | またまた膀胱炎 »

日記」カテゴリの記事

コメント

Kazuyoさん、こんにちは(*^_^*)
ウチも見事に全部、ハズレでした・・・
毎年の事なのですが、今年もお年玉切手シートすら当たっていませんでしたw

私は今年は更に子供の写真増えてましたw
しかも一家族あたりの子供の人数も増えてました。
小学生ぐらいまでは、みなさん写真を撮って年賀状にするのかな??
でも、今年は家族で撮って送ってくれる方もいました♪
家族写真なら喜んで見ちゃいますw
だって、友達も写ってますものね(≧▽≦)
これからも家族写真なら大歓迎!って思っちゃいましたw

あけましておめでとうございます♪kazuyoさん、年末年始たいへんでしたね!!パソコン故障、修理して久々に拝見したので、ビックリしました。おばさんくさいかもしれませんが、やっぱり「健康第一」。身近な人(もちろん自分含め)が病気をするたびにつくづく実感します。ストレスをためないでくださいなんて簡単なことは言えませんが、このHPが適度なストレス発散の場になることを祈ります(* ̄ー ̄*)†~~~ 遅ればせながら今年もよろしくお願いいたします。

ところで年賀状、たしかに毎年悩みます。しかもそれほど親しくなかった人から1月3日になんか届いた日には頭抱えちゃいます!私もちょうど近況報告の返事を書こうかとても考えていた時でした(^^; ほんと、人付き合いってムズカシイですね!  あと、写真の年賀状、子供だけもいいけれど、やはり仲良かった人つまり親も写っている家族写真のほうが確かに大歓迎ですネ!

すいかさん...
なかなか当たりませんよねぇ。
でも、年の初めから運を使い切るのもね。今後に期待しましょう!。

私の友達はみんな結婚が早かったので、子供もそれなりに大きくなってるんですよね。
家族が増えているのにびっくりすることもあります!。いつのまにーっ?、って感じで。
でも写真は子供だけよりも家族揃っていた方が、友達の様子も見れるしその方が嬉しいですよね。
私は地元から離れていてなかなか会えないから、なおさらそう思います。


のりこさん...
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします♪。
その後、いかがですか?。
私はおかげさまですっかり良くなりました!。
まだ心配な部分もあるんですが、あまりストレスを溜めないよう、のんびりと過ごしていきたいなと思ってます。

年賀所はやっぱり1~3日着ぐらいじゃないと、「今頃何?」って思っちゃいますよね。
思いっきり「来ちゃったから出しました」って言っているような物ですし(笑)。
いつ区切りをつけて良いのか、ホントに難しいです。今後も会ったりするようなことが有れば出し続けるんですけど、そうでない場合はもう良いかなと。
でもちょっと寂しいですがねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5611/8177777

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状の結果:

« 初・Wi-Fi通信 | トップページ | またまた膀胱炎 »

2018年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ