« アップルパイ | トップページ | VDのチョコ注文 »

お味噌汁セット当選!


お味噌で有名な「ハナマルキ」さんから、お味噌汁の詰め合わせが届いた。中身はコチラ。
 ・焼き茄子のおみそ汁
 ・たっぷり野菜のおみそ汁
 ・焼きねぎのおみそ汁
 ・ふんわりたまごのおみそ汁

家に戻ったら、宅配便の不在票が入っていた。
「ハナマルキ様よりお荷物です」と書いてあったけど、全く心当たりが無かった。と言うより、プレゼントに応募していた事を、すっかり忘れていた。
本選には外れたんだけど、Wチャンス賞が当たったみたい♪。
いやぁ、やっぱり嬉しい物だね~。

こういう風に、応募した事を忘れていたものは、結構当たったりするのよね。
せっせとシールなんかを集めて応募したものは、まず当たらない。欲を出したらダメなのね。

このお味噌汁は、お弁当に持たせよう。

« アップルパイ | トップページ | VDのチョコ注文 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

Kazuyoさん、こんにちは♪
ハナマルキの応募が当たったなんて、羨ましいw
私は、今まで懸賞品一回も当たったことないので(>_<)
焼き茄子のお味噌汁なんてあるんですね~
知らなかったなぁw
確かに欲を出し過ぎちゃうと、当たらない事多いですよね!
私は毎回欲出しすぎ!( ̄m ̄*)
旦那様のランチに活躍してくれそうで、良かったですね♪

いやぁ、当たっちゃいましたよ。
Wチャンス賞とは言え、当たった事には変わりませんから、やっぱり嬉しいです。
とにかく、何でも応募しておくものだなと、つくづく思いました(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5611/8384302

この記事へのトラックバック一覧です: お味噌汁セット当選!:

« アップルパイ | トップページ | VDのチョコ注文 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ