フォト

kazuyoのページ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アクセスカウンター


« 今年の目標 | トップページ | 私の成人式 »

任天堂DS品切れ中

DS売れすぎで… 任天堂、品切れのお詫び掲載~Nintendo iNSIDEより

どこのお店に行っても「品切れ中」となっていたのは、このせいだったのね。
私は12月上旬に買っていたので大丈夫でしたが。
それと同時に「ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ」も現在品切れ中。

今はまっている「おいでよ どうぶつの森」 。
コレを使って、たぬきちのお店をデパートにしたいんだけど(通信で村に遊びに来たお友達がお店で何か買わないとデパートにはならない)、 物が無いとどうしようもない。
一応注文はしたけど、今月の下旬までは無理みたいね。
ウチは無線LANじゃないので、コレが無いと出来ないんです。早く来ると良いな。

すっかりはまっている、どうぶつの森。
今じゃパソコンをしている時間よりも長いです。こんなにはまってしまうとは、思いもしなかった。
何が面白いの?、って聞かれると何とも言えないんですが、なんかこう、引き込まれる世界というのでしょうか、気がついたらもう何時間もやってる、 そんな感じ。
とにかく借金が膨大にあるので、何とか銭を溜めて返さねば。それにしても改築費用が高すぎよぉ(笑)。

« 今年の目標 | トップページ | 私の成人式 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、はじめまして。
私は今「マリオカートDS」でWi-Fi通信対戦にハマっています。
Wi-Fi USBコネクタですが、先日Amazon.co.jpで注文したところ、発送まで1~2週間と書かれていましたが、2日で届きましたよ。
ぜひamazonで購入されてみてはいかがでしょうか。
まあ、たまたま在庫があったのかもしれませんが・・・。

初めまして。
「マリオカート」も今人気ですよね!。
私もWi-Fi USBコネクタは、amazonに発注しているんです。
同じように「発送まで1~2週間」と連絡が来ましたが、未だに来ないところを見ると、やっぱり売り切れているんでしょうね。
気長に待つとします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5611/8093403

この記事へのトラックバック一覧です: 任天堂DS品切れ中:

« 今年の目標 | トップページ | 私の成人式 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ