フォト

kazuyoのページ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アクセスカウンター


« 修理完了 | トップページ | The Tower SP »

ニンテンドーDS購入


昨日はボーナスでした

私もお小遣いをいただいたので、前から欲しかった「ニンテンドーDS」 を購入。
ちなみに色は「ピュアホワイト」。
某電気店で、本体とソフト「東北大学未来科学技術共同研究センター川島隆太教授監修脳を鍛える大人のDSトレーニング 」(長いタイトルだ・・・)がセットで安く売っていたので、それを購入。

さっそくテストをやってみたら、脳年齢が「46歳」でした・・・
最近物忘れが多いなと思ってはいたけど、まさかそこまで進んでいたとはねぇ。
こりゃ、毎日トレーニングをしないとダメだなぁ。若くならなくて良いから、せめて年相応くらいにはなりたいわね。

« 修理完了 | トップページ | The Tower SP »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

Kazuyoさん、こんばんは(^_^)
おお~ボーナス、今日出たんですね!公務員と一緒の日だw

脳を鍛える大人のDSトレーニングだ!!
私も、それやってみたいんですよねw自分の脳がいったどこまで衰えているのか・・・・興味があります(≧▽≦)
Kazuyoさん、初めてで「46歳」凄いよ!! 私の友達、「76歳」だったから・・・・( ̄▽ ̄;)

kazuyoさん、こんにちは!
パソコン、すぐ治って良かったですね☆

ニンテンドーDS買ったのですね!
ダンナの実家にやはり『大人のDS』があってやったのすが、年齢は・・・。
自分が思ってる以上に衰えてるものですよね~!
『私も欲しい!』とダンナに言ったら、『パソコンもして、ゲームしたら時間無いんじゃない?』と言われてしまい、断念。
働いているうちはいいかな?と思ったりもして、専業主婦になるときに購入しようかななんて♪
ダンナのお母さんは毎日やって、20代(現在50代後半)までUPしたそうです。
なので、kazuyoさんもすぐ若返りますよ!

すいかさん...
出ましたよぉ、ボーナス!。
PSPとどっちにしようか迷ったんだけど、PSPはちょっと高いし、興味のあるソフトはDSの方が多かったので、こっちにしました。
昨日からトレーニングしてます。なんとか年相応になるまで、頑張りますよぉ~。


まりさん...
パソコンが無かったので、DSに集中できるなと思っていたら、直って帰ってきたのでちょっと複雑でした(笑)。
でもすぐに直してくれたので、良かったです。さすがに今年3回目ですからねぇ、気を使ってくれたんでしょうか?。
やっぱりトレーニングすると脳も活発化するんですね。私も頑張ります!。

なんかちょっとうらやましい。
実は私もこれ気になってるんですわ。
感想を是非。
若返った報告聞いたら、買おうかしら?

簡単に出来るでしょう?、なんて思っていたけど、あまりの脳の衰えように、ちょっとショック(笑)。
買ってからは毎日トレーニングしてます。
徐々にですが、若返っておりますぞ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5611/7559168

この記事へのトラックバック一覧です: ニンテンドーDS購入:

« 修理完了 | トップページ | The Tower SP »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ