« 落札! | トップページ | 大掃除~序章 »

ルタオのジャージープリン


街にあるデパートで、現在北海道物産展が開催中。
チラシに「ルタオ」 のプリンも数量限定発売されていると言うことだったので、今日は街で買い物もあったから、ついでに寄ってきた。

開店10分前にデパートに行ってみると、もうすでにたくさんの人が待っていた。
物産展は先週からやっているから、今はもうそんなに来ないんじゃないかと思っていたけど、考えが甘かったわ・・・。
開店と同時にみんな走り出す。エスカレーターも急いで上がってる。
ナニナニ?、そんなに急いで行くほどの物があるの?と、つられて私も一緒に急いで上がってみたら、やっぱり皆さん、ルタオが目当て。
早いウチに会場に着いたので、10~15番目ぐらいに並べたけど、私の後ろにはあっという間に長蛇の列。急いで来て良かった。
それにしても、催し物会場ってどうして上の階にあるんだろうね?。

ルタオは「ドゥーブル フロマージュ」って言うチーズケーキが有名で、もちろん今回も売っていたけど、私はそれを買わずにプリンだけ。
このプリンねぇ、ホントに美味しいんだわぁ。もっと欲しかったけど、お一人様4コまでだった。

プリンを買ってから、北海道銘菓(六花亭やロイズ等)のお菓子売り場へ。
いつもならココも混んでいるはずなんだけど、みんなルタオに並んでいるからほとんど人もいなかった。 ひろの好きなロイズの生チョコレートを1コ購入。

ちなみに、このジャージープリン、ルタオのホームページで現在販売中 (~12/18まで)。
ただし、オンラインショッピング会員のみ。登録(無料)すれば、すぐ購入可能のようです。

« 落札! | トップページ | 大掃除~序章 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

Kazuyoさん、こんばんはぁ♪
ルタオのプリン、おいしそう~~☆ たべたぁ~~~いぃ
とても人気があるプリンなんですね。4個までしか買えないなんて(>_<)
私はチーズは苦手だけど、プリンや生チョコは大好き!!
写真みただけでも、よだれがでそうですw
 Kazuyoさんのお弁当シリーズも見せて頂きました♪
私も旦那の弁当作ってますが、いつも1~2個は冷食に頼っちゃうんですよね・・・・Kazuyoさんのお弁当、見た目もきれいでおいしそう♪参考にさせてきただきま~す☆

ココのプリンは美味しいですよぉ。
私の中では、「ウマウマプリンNo.1」です(笑)。
濃厚でなめらかで、もう溜まりませんデス~♪。
行列が出来るほどの人気商品なので、数にも制限があって。もう少し欲しかったけど、あまりの行列に諦めました・・・。
お近くで物産展があって出店していたときには是非ご試食下さい。

お弁当は最近手抜きばかりで、冷凍食品も多く取り入れてます。今は本格的なものあって、美味しくなってますよね。
たいした物は作っていませんが、それでも良ければ参考にしてみて下さい。HPにはレシピ集もありますので、よかったらどーぞ。

今日部屋の整理してたら、このプリンのふたが出てきました。
(なぜにふただけ?)
どうやら以前食べていた様子。w

あはは~。何故フタが・・・?。
旦那さんが、こっそり食べていたんだったりして。
(* ̄m ̄)プッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5611/7261884

この記事へのトラックバック一覧です: ルタオのジャージープリン:

« 落札! | トップページ | 大掃除~序章 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ