フォト

kazuyoのページ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アクセスカウンター


« ひろのお土産騒動 | トップページ | 2006年度カレンダー »

B’z The Best “Pleasure Ⅱ”


B'z The Best “Pleasure Ⅱ” 購入。

ホントは明日発売なんだけど、たいていCDは前日に発売されるので、さっそく買いに行ってきた。
「iTunes Custom Card」の特典映像は、ブルーの「OCEAN」。
他の曲はライブで見たことがあるし、この曲は今回のツアーを見た後に発売されたので、まだ見てないから。
でもまだ見られませんでした。ダウンロードは明日の10時からだって。そりゃそうだ、発売日は明日なんだし。

B'zのシングルは全部持っているんだけど、やっぱり買っちゃうんだなぁ。
まぁ今回は、「いつかのメリークリスマス」の新バージョンが入っているのでね。

Bestも良いですが、DVDも出して欲しいな。B'zはあまり出さないんだよね。
自分が行ったライブを、DVDを見て再び感動を味わいたいのですがねぇ。
もしくは、シングルのクリップ集でも良いです。それも1枚も無い。TV-CMやCDショップの店頭で位でしか見られないし、 オフィシャルのサイトでもサビの部分程度しか見られないし。
もっと映像の方を商品化していただきたいデス・・・。

« ひろのお土産騒動 | トップページ | 2006年度カレンダー »

B’z」カテゴリの記事

コメント

Kazuyoさん、こんにちは(^_^)
あ!デザインが変わってる! でも、こっちもすごくいい感じ♪ KazuyoさんのBlogのイメージに合ってますよ☆ なんか落ち着くなぁ(*^_^*)
 B'z、私も学生の頃好きでした!! 勿論今も好きですが、以前のようにCDは買わなくなちゃったかな・・・旦那が嫌いじゃないけど、好きでもないので買わなくなちゃった(^_^;) 私的には欲しいとこなんですがw
「いつかのメリークリスマス」の新バージョンが入ってるんだぁー聞きたいなぁ♪ ちょっとおねだりしてみようかな!? (≧▽≦)

新しいテンプレートが公開されたので、さっそく変えてみました。
B'zは「BE THERE」の頃から好きなんです。
ファンクラブも入ってますよぉ。じゃないと、なかなかライブのチケットが取れないので。
最近はほとんどCDは買わないのですが、B'zだけは買い続けています。
「いつかのメリークリスマス」はガラッと変わっているわけではないんだけど、私はこっちの方が好きかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5611/7375604

この記事へのトラックバック一覧です: B’z The Best “Pleasure Ⅱ”:

« ひろのお土産騒動 | トップページ | 2006年度カレンダー »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ