« 不細工なショコラロール | トップページ | オレンジ寒天 »

トマト寒天とその効果

二つ下の記事の「トマト寒天」、味見をした時は「まぁまぁ美味しいかな」と思っていたんだけど、やっぱりトマトジュースが苦手なので、 2つ3つ食べていくウチに「・・・・まずっ」と言う事に
でもせっかく作ったんだからと、「今日のノルマ」として、なんとか全部食べきった。
もう二度とトマト寒天は作らないと思う(苦笑)。

でも食後すぐ、おなかに満腹感が。かなり苦しい・・・。
ご飯をたくさん食べ過ぎておなかがいっぱい、っていう満腹感じゃなく、おなかが風船みたいに膨らんでる、そんな感じ(分かるかなぁ?)。
実際、水分を吸収して膨らむんだよね。
確かにコレじゃ、もう他の物を食べる気にはならないわなぁ。

おまけにひろは、1時間もしないうちに便意をもよおし、トイレに突入。早いなぁ。
私は今のところ音沙汰無し(笑)。
でもだんだんとおなかが張ってる感じ。明日には出るといいな。
これからも続けよう。

« 不細工なショコラロール | トップページ | オレンジ寒天 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5611/6504226

この記事へのトラックバック一覧です: トマト寒天とその効果:

« 不細工なショコラロール | トップページ | オレンジ寒天 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ